ヴィ・ド・フランス 新潟店 | ワクワクアロハのブログ

2023年夏 新潟駅は絶賛改装中

全部完成したら綺麗で便利になりそう~

 

CoCoLoと言う場所に

ヴィ・ド・フランス 新潟店はありました

2022年の6月にオープンしたそうです

 

 

広々した店内にいろいろなパンが並んでいます

イートインスペースもあり珈琲などと一緒に食べられます

 

 

新潟限定なのかな?

越後あんぱん 税込み250円

トキの焼印入りなのは特別感があり嬉しいなぁ~

とりあえず1個お土産に購入してみました

 

 

 

 

新潟県産の米粉を使ったパンなども並んでいます

 

 

 

 

 

家に帰ってから頂きましたが

中にはホイップクリームと粒あんが二層に~
どちらかと言うと甘さ控えめで

珈琲と一緒に頂きましたが良いデザートになりました

 

全国展開しているチェーン店でも

各地限定の品があるとついつい購入してしまいます

 

 

ヴィ・ド・フランス 新潟店パン / 新潟駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4