しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 上落合店 | ワクワクアロハのブログ

正月気分の抜けない時期にしゃぶしゃぶを食べたくなり訪問

木曽路さんへ来るのは久しぶりデス

 

 

お正月の特別献立のみの営業でした

 

 

新春しゃぶしゃぶコース

明檜 和牛特選霜降肉 税込み8250円をお願いしました

 

まずは生ビールで乾杯です

先付けはナマスに数の子と最初からお正月気分で~

 

 

祝い八寸 ますますお正月気分になれました

 

 

お造りは三種類 

まあまあ?なお刺身かな~

 

 

さっそく日本酒の投入です

木曽路純米吟醸は500mlで2750円

二人で飲むと丁度良いぐらいの量

 

 

和服姿のスタッフさんが鍋などセッティング

お正月気分に浸れます 

まあコチラは一年中和服姿なんだろうけど(^^;

 

 

しゃぶしゃぶ用のタレや薬味が並べられました

 

 

見事な刺しの入ったお肉の登場

見るからに美味しそう

少しテンションあがりました(笑)

 

 

お野菜もそれなりに量があります

 

 

最初の一枚はスタッフさんが

しゃぶしゃぶしてくれます(*^^*)

 

 

お肉は主にゴマダレで頂きました

やっぱりお肉が美味しい~

ニンニクやラー油などで味の変化も楽しんで頂きます

 

 

お野菜も出汁が良いからか美味しい

 

 

追加のお肉もお願いしちゃいました

 

 

〆はおうどん&お餅

 

 

 

お餅が美味しかったけど特にお正月って事ではないみたい~

木曽路はいつでもお餅が出るそうです

 

 

 

デザートのアイスを頂き温かいお茶で〆ました~

 

それなりに値段はしちゃうけど近所でゆったり

食事が出来たので良かったと思います

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 上落合店しゃぶしゃぶ / 落合駅中井駅東中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5