日本橋 讃岐うどん ほし野 | ワクワクアロハのブログ

日本橋にある讃岐うどん ほし野屋さんへ~

お店の場所は金子半之助の本店の横

行列店として有名な金子半之助には何度か来てます

その時から気になっていたけどコチラへの訪問は初めて~

 

 

見た感じちょっと高級店ポイですねぇ~

今はSNSなどで店内の雰囲気や値段など簡単に調べられるので

初めてのお店でも入りやすい環境になって良い時代になったと思います(笑)

 

 

夜の八時半過ぎだったので店内にお客は数人程度

奥のテーブル席に座りました

 

 

生醤油うどん(冷)の大盛りをお願いしました

小盛り 普通 大盛りと料金は一緒だったかな~

 

 

注文を受けてから茹で始めるので到着まで少し待たされます

壁に生醤油うどんの召し上がり方が出ていたので読んで勉強しました(笑)

 

 

テーブルの上には青ネギや天かすなど置いてあります

 

 

到着しました~~

見た目も綺麗で美味しそうデス

 

 

スダチを絞って 良くかきませ 生醤油をかけて 青ネギをたっぷりと~~

うどんは少し固め 腰があるのともちょっと違うような^^;

う~~~ん美味しいって感じではないデスm(__)m

 

 

まあ無難な味で不満はないけど わざわざ食べにくる程ではないかな~

近くのサラリーマンなどのランチには良さそうデス

 

 

口コミ読むとランチ時は行列する程混むそうです~

 

 

日本橋 讃岐うどん ほし野うどん / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4