地鶏専門店 いいとこ鶏 池袋東口店 | ワクワクアロハのブログ

JRや西武線の池袋東口から歩いて2~3分

ディスカウントショップのドンキーホーテさんの裏あたりにある

地鶏専門店 「いいとこ鶏」池袋東口店へ行って来ました

いろいろな飲食店の入るビルの最上階 11階にあります

 

 

まずは定番の生ビールをお願いしました

神泡のプレミアムモルツ中ジョッキで喉を潤します

まだまだ残暑が厳しい日だったので冷たいビールで生き返りました(^-^)

 

 

瓶ビールなどもあり アルコールの種類は多いデス

 

 

マグロアボカド 自家製ソースであえてあるみたい~

マヨネーズとの相性抜群 ビールが進みました

 

 

焼鳥の盛り合わせ 

塩とタレが選べたけどやっぱりお塩が好き~

 

 

生ビールが美味しくて さっそくお替りを~

 

 

エビマヨ 

ボリュームあって良かった~~

 

 

ここでハイボールにチェンジ

メーカーズクラフトハイボールに~~

 

 

壁にメーカーズハイボールのポスターがあったので

記念に一緒に撮ってみました(笑)

銅のグラスは良く冷えてハイボールの味を引き立てます

 

 

タコの唐揚げ~

熱々でマヨネーズを付けて頂きました

 

 

〆は焼うどん~

かつお節がかかった醤油味の一般的な焼うどんではなく(笑)

コショウの効いた東南アジア風の味付けでした

これはこれでアリですね

 

 

ごちそうさまでした~~

 

 

 

地鶏専門店 いいとこ鶏 池袋東口店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5