KINKA sushi bar izakaya 六本木 | ワクワクアロハのブログ

六本木ミッドタウンの反対側にあるKINKA寿司に行って来ました

 

 

お店は2階ですが専用のエレベーターがあり上がります

店内はモダン お寿司屋さんと言うよりダイニングバーみたいな感じ

やはり六本木のお寿司屋さんは違いますねぇ~

客層も半分ぐらいが西洋人だったかと。。

 

 

今回飲み放題付きの特選おまかせ6貫『究極』コース全7品でお土産まで付く

コースを予約しておきました これで8800円はリーズナブルかと~

エビスの生ビールからスタート

 

 

お刺身と小鉢などのプレートが出てきました

お刺身は勿論だけど 生湯葉にイクラを載せた物も良かったなぁ~

 

 

牛タンで白髪ネギを巻いたコチラも美味しかったです

 

 

和牛と雲丹のあて

 

 

雲丹がたっぷりのった和牛 この組み合わせは良い

両方の良さが味わえる

 

 

日本酒にチェンジ~可愛いコップだけど見た目がお水みたい^^;

 

 

渾身の茶碗蒸し サッパリ目の味付けでした

 

 

友達が本日のスペシャルの中の雲丹シューターを注文

「映え認定」が気になったみたい~(^-^)

 

 

グラスに雲丹とイクラ そして山芋にウズラの卵などが入った物でした

良くかき混ぜて食べて下さいとの事 

一口貰ったけど濃厚な旨みでお酒のツマミに合う感じ

 

 

徳利におちょこにチェンジしました 

日本酒はやはりこちらの方がしっくりくるかも

純米酒の真澄を

 

 

究極の揚げ物

ロブスターがメインです(^-^)

身がプリプリでやっぱり美味しいなぁ~

 

 

特選お寿司6貫が登場 

最近は最初から味付けされている場合が多いですねぇ

外人さんはその方が食べやすいのかもね

 

 

一緒にお椀も出てきます 大きなロブスターが入って!!

白みそ仕立てで優しいお味でした

 

 

SNSにアップするとお寿司1貫プレゼントの事なので勿論~頂きました

 

 

タイ サーモン 中トロ 和牛 和牛ウニ の5種類から選べましたが

雲丹好きなのでここはやはり和牛ウニをチョイス

 

 

コースなので最後はデザートもあります

最中のアイス 最中がパリパリで旨かったです

 

 

そしてコチラがお土産の中身です

炙り寿司をメインに玉子焼きなども入っていました

 

 

お土産付きの飲み放題 なかなかコスパの良いコースでした

 

KINKA sushi bar izakaya 六本木居酒屋 / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9