キッチン彩 椎名町の洋食屋さん | ワクワクアロハのブログ

西武池袋線の椎名町駅から徒歩数分の場所にある

前から気になっていた洋食の定食屋さん「キッチン彩」に行って来ました~

 

昔なら気になっても中々情報が無いのでそれっきりって事も多かったけど

ネットの普及で事前に調べられるのはやっぱり便利

気軽に新しいお店に行けるようになりましたね~~

 

 

本日のおすすめ!チーズハンバーグと海老フライ 800円良さそうだなぁ~

って思ってお店に入ったけれど・・・カウンター席に座りました

 

 

Bセットに入っているカニクリームコロッケが食べたくて(笑)

結局Bセットをお願いしました

 

 

10分ぐらいで到着

大きな海老フライが目に留まります タルタルソースも自家製だな~

ナポリタンスパゲッティにキャベツのサラダ ほんと王道の布陣

 

 

向きを変えて撮影 右側にあるのが大好きなカニクリームコロッケ

 

 

ご飯にお味噌汁そして沢庵 これで夜で1000円なら満足ですね~

ご飯は足りないようなら言ってくださいとの事・・・

無料なのか有料なのか(笑)不安ながら~

お替りしたけれど特に追加料金はありませんでした

良心的だわ(^-^)

 

 

ハンバーグはかなり柔らかめ デミグラスソースはグッド

海老フライは美味しかったなぁ~ファミレスなどで出てくるのとは全く違う

タルタルソースバッチリ

カニクリームコロッケはトロトロでしたが案外普通でした

 

 

土曜日日曜日営業しているのは使い勝手が良いですね

ランチタイムもお得だけどディナータイムでも料金がほとんど変わらないので

夜の方がお得感はあるかも~

 

キッチン彩洋食 / 椎名町駅要町駅東長崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3