中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店 | ワクワクアロハのブログ

中華食堂 一番館さんへ 魔が差して行ってしまいました

いわいる〆ラーメンを食べに~

お店の入口は狭くて階段で地下におります

 

 

一軒目でそこそこ食べ飲みしていたのに・・・

この「かけらぁ麺」290円にやられてしまったのです(笑)

デブ街道まっしぐらですね~~^^;

 

 

22時過ぎぐらいに行くとほぼ満員 2名用のテーブル席だけ空いていました

しかしこのお店とにかく安い~~

 

散々飲んできているのに酎ハイ100円を見てしまったら 

注文しちゃいますよね~

 

 

そして・・・かけらぁ麺 スープの色は凄いけど もやしの量もかなりあり

酔った私には美味しく感じちゃいました

 

 

チャーハンも注文 350円

この値段なら合格でしょ!!

 

 

ギョーザも(T_T) 4個で150円 6個だと200円でした

この4個の餃子があるっているのもミソですよねぇ

お店の戦略に完全にはまってしまいました

 

 

しかもこのお値段税込みです

ラーメン290円

炒飯350円

餃子150円

酎ハイ100円

合計で890円でした 驚きのコスパですよねぇ・・・

 

 

味の詳細は正直あまり覚えていないのだけど

完食しました それもけっこうなスピードで食べたみたい

 

料理の提供スピードも早い~なんとも不思議なお店でした

 

 

中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店中華料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1