高田馬場 三茶一生 タピオカミルクティー | ワクワクアロハのブログ

少し久しぶりに(それでも月に一度ぐらいは行くのだけどね)

高田馬場に行ったら やたらタピオカミルクティーのお店が…

前からあったのかもしれないけど少し歩いただけでも5~6軒は(^-^)

 

 

テイクアウト専門店が多い印象だけどコチラは店内でも飲るので入店

三茶一生と言うお店です 高田馬場の駅から早稲田通りを早稲田方面に

歩いて3~4分ぐらいかな~年中無休で11時から22時までの営業

使い勝手は良さそう~

 

 

まだ新しくて綺麗だからオープン間もないのかと思ったけど

調べてみると一年半前にはオープンしてました(^^;

何回も前を通っているはずだけど(笑)認識していなかった不思議~~~

 

 

台湾に旅行に行くと必ず2~3回は飲むぐらい好きなタピオカミルクティー

コチラのお店は台湾にもあるのかな?

検索してみたけど・・・なさそうでした

 

 

Mサイズは350円と本場に比べれば高いけど 日本で飲むならば

安い方なのでは~?

ちょっとタピオカの量が少な目だけどね

タピオカを堪能するならプラス料金(20円)で増量した方が良いかも

 

 

高田馬場はタピオカミルクティーの激戦区らしいので

他のお店にも挑戦してみようかと思っています

 

三茶一生カフェ / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3