西麻布 ご馳走たか波 居酒屋でモエシャン | ワクワクアロハのブログ

六本木のミッドタウンでのイルミネーションを見た後に伺いました

7名での忘年会です 西麻布の交差点から歩いて5分ぐらいでした

 

 

個室ではありませんが一番奥の落ち着く席に通して頂きました

 

 

シャンパンのモエ・エ・シャンドンが乾杯用に1人一杯着くプランで豪華です

 

 

たっぷり注いでいただき一同みな笑顔でした(笑)

 

 

前菜は三種類 どれも素材が良いのか美味しいデス

 

 

飲み放題が付いたお得なプラン

日本酒も10種類から選べる豪華さです

 

 

シャンパンの次はとりあえずの生ビール

恵比寿マイスター 専用のグラスの形が素敵です

泡まで美味しいビールでした

 

 

お造り 三種盛り 海老が大きくねっとりしていて旨い~

 

 

ここで日本酒を投入 7名とも良く飲む人なので順番に頼むことに~

 

 

寒鰤の炭火焼 最高に脂のノッた寒ブリをじっくり焼き上げているそうです

上品な味でお酒が進むは~
    

 

日本酒を沢山美味しく飲むためにも和らぎ水をお願いしました

かなり飲んだのに二日酔いもしなくてお水を飲むのは大切だと改めて思った

 

 

あん肝入り餡かけ茶碗蒸し コチラのお店のスペシャリテ 

あん肝が入っていてこれは確かに美味しかったデス 

 

 

時間がたってもなかなか冷めないの~

飲みながらのツマミとして食べるのには良かったです

 

 

梅酒なども頼みつつ 色んなお酒を楽しみました

 

 

黒毛和牛すき焼き風~雲丹添え~ 1人でこの量は嬉しい

 

 

〆のご飯

鯛のゴマダレの丼

 

 

さらにデザートのアイスが出てきました

 

お酒を作っているカウンター

 

 

帰る時に撮った写真

 

 

地下にあるお店です 

お洒落な入口は西麻布にぴったり

 

 

クリスマスの時期限定の特別プランで三時間飲み放題込みで10000円と

妥当な(むしろ安い)料金だと思いました

 

 

ご馳走たか波居酒屋 / 広尾駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9