田町 焼肉 PANCHAN  | ワクワクアロハのブログ

田町にある焼肉 PANCHANへ

K大学出身の友達Tさんは田町で飲んだり食べたりするのが落ち着くそうで

今回は私も付き合いました~

 

年に数度しか行かないけれど田町は活気のある街ですねぇ~

ちょっとビックリなぐらい人が多いし。。

 

 

店内は雑誌が並びシャンパンボトルもずら~りと。

お洒落な焼肉屋さんでした

 

 

我々は二階のテーブル席へ 

飲み放題付のコースを頼みました

とりあえず やっぱり生ビール

 

 

サントリーモルツ 香るエールが出てきました

飲み口が柔らかく美味しいビールでした

 

 

ナムル三種類・キムチ二種類はすぐに出てきたのでビールが進みます

すぐにお替わりビールを!飲み放題はやっぱり気が楽で良いですね。。

 

 

サラダは菜っ葉にキュウリ ゴマがかかって更にゴマ油で味付け

くどくない味でさっぱり頂けました

 

 

「パンチャン」とは韓国語でお惣菜という意味

店名にもなっているけれど店主さんは韓国で本格的に修業をされたようです

 

カンジャン海老はお店の名物なのかな・・・エビがねっとりして美味しかった

これは新鮮じゃないと出せない一品

 

 

極上ユッケ 完全生肉ではなく少し炙ってあるみたい

でも久しぶりに食べるユッケは濃厚な旨みがあってウマウマでした

 

 

ミスジは脂がのりのりで見た目が鮮やか!

これはお店の方が焼いてくれます

 

 

一枚が大きい~食べ応えあり

 

 

熟成タン塩 お店で人気らしくコースには入っていなかったけど

どうしても食べたくなり注文~

 

 

こちらも一枚が大きい~レモンを絞って口の中へ

幸せになりました(笑)

 

 

特製もつ煮込み 

生姜がアクセントになっていてかなり煮込んだ牛肉にコンニャクなど

ちょっとした箸休めになり 更にお酒が進みます

 

 

おじさん世代の私にはこの「ジンと肉」ジントニックがツボでした

今後の飲み会などでこのネタ使ってしまいそうだな。。。

 

もともとジントニックは好きですが胡椒が入って少しスパイシーな感じ

焼肉にはとってもあっていました

 

 

お肉三種類が出てきました

このサシ見てよ~絶対旨いよねぇ~

 

 

次も三種類 お肉の種類をちゃんと説明してくれたけど

可愛い店員さんに見とれて覚えていないm(__)m

 

 

サーロイン お店の方が手際よく焼いてくれます

 

 

ファイヤー!!!

これは確実に美味しいよねぇ

 

 

玉子につけてご飯の上に~~

一口で食べたけどこれは最高でした

 

 

ホルモン盛り合わせ

マルチョウ ハツ シマチョウ

 

新鮮なホルモンは美味しい~

 

 

ホルモンで一番好きなミノがコースでは出なかったので追加注文

普段出てくるミノとはちょっと違い とっても食べやすかった~

メニューに「熟成ミノ塩」ってなっていたのでひと手間かけてるのね

注文して正解でした ミノ好きにはおススメです

 

 

これだけ食べればお腹がいっぱいだけど

最後に〆のコムタンクッパを頂きました

 

優しいスープで〆には最適でした

 

 

サラリーマンやOLさんで活気のある街 

その中でもオシャレな焼肉屋さんとして目立っていました

これから年末にかけて焼肉忘年会などで混みそうです

 

コスパ最高の良い焼肉屋さんでした 

 

焼肉 PANCHAN焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.1