東京駅 ラーメンストリート  斑鳩 | ワクワクアロハのブログ

東京駅のラーメンストリート

前は何度か通ったことがあるのだけど

モロモロ都合がつかなくて素通りばかり

やっと行くことが出来ました

 

でも多少酔っぱらっての訪問だったので

特にお店選びはせずに、目についたコチラへ

 

 

豚骨魚介辛旨らー麺と酔っているのに(笑)

280円と安かったキリン一番搾りを~思わずポチリと!

 

 

ビールを飲んで待っているとわりとすぐに着丼しました

見た目が赤く辛そうで少しひるみました(笑)

ラー油がけっこうな量入っています

 

まあ辛いのは大丈夫な方なので美味しく食べれました

チャーシューも大きいのが嬉しいです

 

 

正直あまり覚えていない(-_-;)

あっと言う間に食べ終えたから美味しかったんだろうけど

そしてあまり熱いラーメンでは無かったのかも

夏だからまあOKだけどね

他の人のレビューにもぬるいと書いてあるので

そうなのかも~

 

 

店内は小奇麗に~

レンゲなどもあります

 

 

平日の午後九時半ぐらいだったので特に並びは無し

それでもほぼ満席でした

いまでも昼時などはかなり並ぶみたいですね

 

 

もう一度シラフの時に来なければ~

 

 

東京駅 斑鳩ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2