目白 昼のみ営業 吉岡 ラーメン | ワクワクアロハのブログ

目白にある居酒屋わたみん家で

昼間だけ営業しているラーメン屋さんです

11時から15時までの営業

お店の中は完全に居酒屋ですね

でも小奇麗で嫌な感じは全くなし

昼間なのに少し店内暗めかな・・・

 

昼ラーメン 夜居酒屋 なんか不思議で面白い

ラーメンとつけ麺がありました

この日は10月なのに真夏日になる暑い日で

つけ麺を注文

しかし、つけ麺専用の中太麺が無くなってしまって

細麵ならできるとの事でそれでもつけ麺を注文

お水はジョッキで出てきました(笑)

つけ汁はかなり熱めでネギも沢山

角切りのチャーシューもアツアツでした

麺は細麺・・・

やはりつけ麺には太麺の方が合うな(-_-;)

まあ普通においしいって表現になるのかな・・・

スープ割は一回厨房に持って帰り

アツアツにしてくれて、ネギなども増えてました

これなら冬でも良い感じで食べられそうです

次回は太麺でつけ麺食べたいなあ~

店員さんの接客態度などは良好でした

 

吉岡ラーメン / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3