丸亀製麺  親子丼 南池袋店 | ワクワクアロハのブログ

丸亀製麺 気軽にはいれてそこそこ美味しく

値段もまあまあ~けっこう好きです

なにを食べようかと注文カウンターに行ったら

親子丼の文字が~ 親子丼好きなんです

でもここ数年は「なか卯」のしか食べてない(笑)

なので注文してしまいました

うどんはぶっかけを選択

合計で780円 そこそこしますね

でも出てきた親子丼がボリュームたっぷりで納得でした

美味しそうな天ぷらなどが並んでいます

うどんはすぐに出来ますが

親子丼は5分以上待ったかな・・・

ネギと天かすはかけ放題です

こちらのネギ美味しいです

たっぷりかけてしまいました

うどんはもちもちでグッドでした

親子丼はボリュームがありました

ちょっとビックリ!!

ご飯の量も多め、味付けはしっかり目で好きな感じ

お腹もいっぱいになりました~

 

丸亀製麺 南池袋店うどん / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2