どーもパーパーパー

 

くーあでーすニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日は、のんびり過ごしていますウインク音譜

 

 

この間、バイト中におでこを棚にぶつけ、たんこぶができましたえー

 

 

めっちゃ、痛かったぁぁぁーーーーーーえーんえーんえーん

 

 

そして、また別の日に、そのたんこぶのところをまたぶつけましたえーえーえー

 

 

たんこぶの上にたんこぶって・・・マンガみたいなかんじに、

痛いのですが、面白くて思わず笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

では、まったねークラッカークラッカークラッカー

 

 

下差し最近読んだ本です本ベル