オリーブの木 ★日常の素敵発見★


はじめてのマカロン作り*完成~olive


・・・マカロン作りは奥が深い・・・

成功への道のりはけわしい・・・というのが実感です。


焼き始め温度はオーブンにより違いますが、うちのオーブンの場合は

もう少し高温でピエを出したかったです。


・・・それから、次回はアーモンドプードルを振るう時にクイジナートを使用しもう少し

ふんわりと仕上げたいと思いました。


次回への課題(成功へのコツ)はそんなところかなぁ~f^^;


味はverry good!!

見た目にすべすべ&ふっくら感とピエが出れば成功かな^^

週末のマカロン作りはしばらく続きそう(笑)

 minnieが赤ちゃんだった頃親子で料理出来る日が楽しみだったolive

遠い日の夢実現をひそかに味わっています^^