こんにちわぁ(*゚▽゚)ノ


ホンマルラジオエナジー局「人生恥のかき捨て❗これでいいのだ かずヨーダ」のパーソナリティしてます


かずヨーダ改め『龍よーだ』になりました(。ᵕᴗᵕ。)


量子スピリチュアル®︎の龍神パワーを使って、最速で願望実現する龍神使いです爆笑





今回の収録中にエナジーコントロール®︎開発者の最神龍華先生に改名して頂いたんですねびっくり



相棒のルークがゲストでして

2人で龍神使いになるきっかけの話をしてる最中に

突然、龍華先生がホワイトボードにカリカリ何か書き始め( ˊᵕˋ ;)💦


人生立たせる 男も立てる 龍よーだ


って爆笑


もう、こんな感じで改名になるとはおもってなかったんですが…楽しいこと、面白い事が大好物の龍華先生と私なんで、そのまま決定しました爆笑音譜




龍神使いになるきっかけは


沖縄リトリートツアーの最強パワースポットである

古宇利島のスルルガマは黒龍が鎮座する磁場のエネルギーが凄くて

ここで祈祷された龍華先生はエナジーコントロールを仕事にするきっかけになったそうですドキドキ



それからものすごい勢いで龍華先生は昇り龍のように

エネルギーが上がり、エナジーコントロールも凄い勢いで全国に広がっています(☆∀☆)



私も初めて行った時に、スルルガマの神女の渡具知先生に、「あなたは龍神が付いている、龍神と共に生きる事を決めなさい」

と言われましたが、その時はあんまり氣にしてなく忘れていましたびっくり




2年後の沖縄リトリートの時に

祈祷してもらってる龍華先生の背中を動画とっていたら…

うわ〜んっと背中にエネルギーが写りこんでしました😳✨✨✨



私も次に祈祷してもらった時に

龍華先生とは違う形ですが、エネルギーが背中に写ってたんですねびっくり



渡具知先生に動画を見てもらったら

しばらく沈黙で…

「これは神様に選ばれた人だ」

と一言いって去りましたおねがい




その事がキッカケに

龍神と共に生きることを決意し

龍神使いとして再デビューする事になりました

~(^з^)-♡



そんな話をしています⸜🌷︎⸝‍




ぜひぜひラジオを聴いてください(✿˘艸˘✿)

インターネットラジオなのでご都合の良い時間にドキドキ


https://honmaru-radio.com/kazuyoda0021/




お茶龍よーだのお茶の会


『量子スピリチュアル®︎の龍神パワーで最速願望実現する方法』


7月8日 木曜日 13時から14時半 


7月17日 土曜日13時から14時半


参加費は3500円プラス飲み物代


場所は大阪駅近くのレンタルスペース

(お申し込み頂いた方に場所をご連絡させて頂きます)


お申し込みはメールで受け付けております。


お名前と、ホンマルラジオを聴いた又はブログを読んだ

と書いて頂き、どちらの日程をご希望されるかもお願い致します🙇‍♀️🙏


折り返し、場所のご連絡をさせて頂きます。



プロセス重視の方も結果重視の方も…

《最先端科学の量子力学と龍神パワーの融合》

量子スピリチュアル®︎の龍神パワーで最速で安心で楽しみながら願望実現できる方法!!


現代社会の急速な発展は、量子力学の発展に比例しています。

龍神が動くところはエネルギーが加速し、願望実現がスピードアップする伝説もあります。

科学とスピ伝説の融合で、想定外のスピードで願いを実現する方法です。


龍神が好きな人も、そうでない人もこの世の仕組みを知って龍神パワーを活用して楽しい人生にしましょ〜


この方法を知らないと時間を損しますよてへぺろドキドキ