願いを叶える量子論的幸せ思考コンサルタント
量子力学に基づいた
超高速で願いを実現する
量子心理セラピー
心理セラピスト育成をしてます
最神かずヨーダのブログに訪問下さりありがとうございます(✿˘艸˘✿)




こんにちはぁ(๑˙❥˙๑)




『ちくびドリルすな〜』から学ぶ事




「あるかーーっ」    おいでやす風に口笛




このギャグはちょっと古い感じがすると思いますが




大阪では今だにまだ新喜劇でやってますてへぺろ




私は小さい頃からよしもと新喜劇が大好きで



土曜日は学校から帰ったら新喜劇を見ながら昼ごはんを食べるのが定番でしたウインク



新喜劇は毎回同じギャグがありますが飽きませんおねがい



ギャグが来るって分かってても笑えますꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª




『ちくびドリルすな〜』は関東のお笑い芸人は度肝を抜かれたギャグだとおもいますニヤリ


「ちくびドリルすな〜」

ちくびドリル


「ちくびドリルすな〜」

ちくびドリル



のくだりがずーっと続きます




それを見てる芸人は

ざわつき始めます




「えっ😲いつまでやるんや」



何分やったのか忘れましたが



ホントに長かったんですね爆笑



それが良かったんだと思いますウインク




それから『ちくびドリルすな〜』は大ブレイクおねがい



一氣によしもと新喜劇は注目を浴びました口笛



全国ネットのテレビに新喜劇の人達が出てくる回数は増えましたねビックリマーク



新喜劇ファンの私は

めっちゃ嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク





学ぶ事は


突き抜ける事


振り切った方がいい!!



って事ですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



中途半端に『ちくびドリル』をしてれば

こんなに注目を浴びなかったと思いますウインク




日本人…の特長だとよく言われますが


右にならえ


はみ出してはいけない


みんなと揃えなさい



は学校で教育されてきましたニコニコ


私たちは無意識に


みんなと揃えた方がよい

人と違うことをしたら変に思われる

ハミゴにされる



と人の目を氣にして、自分を抑えてしまうクセがついてしまいましたガーン



調和や協調

は確かに大切ですが


自分の潜在能力は

人の目を氣にしてる時は発揮しませんえーん


本当の自分の潜在能力を発揮し

やりたい事を楽しくやって成功したいなら




はみ出していいんですラブ


目立っていいんですラブ


やりたい事を思いっきりやっていいんですラブ




その方が



自分の人生が輝き出すんだ!!デレデレ



そう思いますウインク




私も長い間人の目を氣にして自分を出せなく

モンモンとした人生でしたが…


量子論とエナジーコントロール®︎のお陰で


やっと


自分を出す事ができたので


楽に生きれています(o^^o)♪



自分を制限してるリミッターを外して


やりたい事を思い切って


突き抜けませんか?


その先は本当に自由になり、アナタの可能性がドンドン開けてきます٩(ˊᗜˋ*)و



量子力学を基に波動関数の数式で開発された

潜在意識の書き換え技術


量子心理セラピーのセッションはメールでウインク


energycontrol.Kazuyoda@gmail.com



   30分12000円


希望日時を3パターン程お知らせ下さいウインク


場所は大阪駅か心斎橋駅近辺のレンタルルームでさせていただきます(✿˘艸˘✿)