夫婦で考えて

検査はしないことに決めました



NIPTについて否定的な考えではないです



検査しない理由は…


もしも良くない結果が出た時に、

後悔のない決断をする自信がないこと。


36歳での初産は高齢出産だし、

心配するのが普通なのかも知れないけど…

私自身が、どうしても検査をしておきたい!

とならなかったのもある。



私の通う産院ではNIPTについて、

夫婦でカウンセリングが受けられるので、

夫にどうする?と聞いてみた時に、

必要ないでしょ!大丈夫だよ!

と言ってもらえたのもあって決めました。

謎の自信とポジティブさがウリの夫です😂



お腹にきてくれた子に会ってみたい

会って、それから一緒に生きていきたい

その自分の気持ちを大事にしようと思いました!










今日で100日立ち上がる