6/13

採血と卵胞チェックへ病院


子宮内膜の厚さOKとのことで、移植日は6/19に決定びっくりマーク


明日からやること

鉛筆朝8時、夜8時に内服薬と膣錠を入れる

鉛筆エストラーナテープを引き続き貼る

鉛筆サプリメントを飲み忘れないようにする


1日2回の膣錠って、仕事してると特に大変かもアセアセ


朝はちょうど家を出る時間と被ってる真顔

いつもより早めに出て、駅のトイレで入れてから電車で40分座れば平気かな…?


夜は定時ならギリギリ間に合うけど、2日間だけ残業が確定している真顔

保冷バッグに入れて持っていって、職場で入れる…?

冷蔵庫がないから溶けちゃうかなアセアセ


先生に聞けば良かったショボーン

ネットでは、初回は指定通りでないとダメ、2回目以降は少しずれても平気とかあるけど…


入れてから30分安静を優先して、多少ズレるのは仕方ないかな(どちらも出来るのが1番だけど)


初めての移植まであと5日

仕事はほどほどに疲れないよう過ごすふとん1ふとん2ふとん3