涙活 | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です


KーPOP、韓ドラ大好きです❣️


Amazonプライムも見たいドラマがなくなったので、Netflixに鞍替えしました


KーPOPアイドルの推し君が見てると言った「涙の女王」を見終わりました


韓ドラはストーリーがよく作り込まれていて韓国の俳優さんの演技力にも圧倒されます


涙の女王というだけあって、泣くシーンだらけです


わたし涙脆いのですが

つられてドラマ以上にボロ泣きします 

翌日目が腫れるくらい泣き笑い

涙活

スッキリするんですよね


涙の女王良かった~~~

ジウォンちゃんは美しすぎて、ずっと見ていられるし、スヒョン君は徹子の部屋にも出てましたね

あんな男が実在したら世界中が惚れるわ目がハート

あんな愛に溢れた恋愛がしてみたい

愛されたい欲が高まるドラマでした


韓ドラあるある、身代わりで撃たれたり車に跳ねられたりが予想通りに来て

あーーやっぱりねー泣き笑い

そこは裏切らんなー泣き笑い

とかなるんですけどね


それも含めて面白いですニコニコ