DV男の末路 | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です







私が15歳のとき初めてできた彼氏は


束縛、浮気、DV 


と典型的なクズの集大成のような人でした


特にDVは酷く、親にもバレてしまい病院に連れて行かれ診断書を取られたことも。



私が離婚をしてから

娘を連れて地元の秋祭りに行った時のこと

そのDV男に遭遇します


顔を真っ赤にして神輿を担ぐ姿が

私を殴っている時の顔と同じで

一気にフラッシュバックを起こし

私は娘を連れその場から逃げ出しましたえーん


くっそぉ~DV男めムキー


20年経っても消えない傷に

憎しみが湧き上がりましたムキー


それから娘が保育園に通い初め

しばらく経った頃


園にお迎えに行くと

またしてもあのDV男に遭遇しますガーン


DV男の子供も同じ保育園に通っていたんですゲロー


それから園での行事がある度にDV男に会うこととなりますが、視界に入らないよう避け続けました



その頃、園で行われていたのが

縦割り保育


年齢関係なく皆が同じ教室で過ごし

大きい子が小さい子のお世話をしたりします


うちの娘はひとりっ子なので、この縦割り保育をすごく喜んでいました


年長さんだった娘が


今日はね~ヒヨコ組の○○ひなたちゃんをトントンしてお昼寝させてあげたんだよ飛び出すハート


○○ひなたちゃん…

○○は珍しい苗字で他に居ません


DV男の娘をDV被害者の娘がトントンする絵面ってゲロー


なんという運命絶望


いえ

子供に罪はありませんね真顔


それから、すぐに○○ひなたちゃんは保育園に来なくなりました。


DV男は離婚して、奥さんが子供を連れて出て行ったようです


これでDV男はバツ2です


1度目の結婚の時には、妊娠中の奥さんをボコボコにして、そのまま離婚になったそうです(地元の情報網より)

もはや殺人鬼


ひなたちゃんのママも離婚理由は明らかですね真顔

ひなたちゃんが幼心にキズを負ってないとよいのですが


DVは死ぬまで治らない


これ以上被害者を出さないためにも


一生女に近づくな!


そして孤独に寂しくゴミのように生涯を終えろ!


切に願います!真顔