読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です


私の母方の祖父は働かず毎日酒を飲んでいました(クズ男1号)

祖母が働き生計を立てており

母は7人兄弟の長女で、中学を卒業後働き兄弟を養ってきました


私の父も私が高校生になるまでは

まともに働いておらず

大学に行きたいとか物書きになりたいとか訳分からない理屈をならべ

パチンコ競輪ボート三昧でした(クズ男2号)借金大魔王、借金は父の母が精算

母は朝から晩まで働いていました

クズ父は年金暮らしの今も家には1円も入れず毎日ボート通いしています



私の元夫も自営業は私に丸投げで

パチンコ麻雀、趣味の野球やゴルフで毎日を謳歌しており仕事は一切しませんでした(クズ男3号)ただ、金の成る木があると豪語していた元夫は金回りが良く借金とは無縁の人です


そして私の兄(クズ男4号)

赤ちゃんだった息子(私の甥っ子)を連れ離婚し実家に戻ってきました

育児放棄、仕事が続かない、貯金ゼロどころかギャンブル借金大魔王の立派なクズ男です

借金は家が1軒建つほどの額、ようやく働き始めた父と母が精算しています

甥っ子は母が1人で育てました

甥っ子もこの春 就職し実家を出ました

今現在兄はニートで3食昼寝付き、母から金を巻き上げ実家に住み着いています

そして1番恐れていたことが…

甥っ子の給料を搾取していたのです

1番のクズ男!!


母と甥っ子が不憫でなりません悲しい


今わたしが最もシを願う奴です


ほんとクズ男だらけ!