養育費を払わない理由 | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど

憎んで憎んで離婚した元夫ですが

今は普通にうちでご飯食べたり一緒に出かけたりします

子供が巣立つまでの間だけですけどね


そんな元夫の職業は 

トレーダー

 離婚する前からやっていました


結婚当時、家のお金は夫が全部握っていたし、それまでしていた自営業(ほぼ私が回していた)でかなりの貯蓄(私はいくらあったか知らないが〇千万の車をキャッシュで買ってくるくらいだから金持ちの部類だろう)があったのでそれを運用しているんでしょう


ちなみにそれはそれは立派な豪邸建てましたが離婚する時は財産分与なども無く1ヶ月の生活費だけで放り出されました泣き笑い


私は無知なので正直何やってるのか分かりませんがFXとかだと思います


20年定職に就かず高級車に乗りブランド物に身を包み毎月彼女と旅行三昧で豪遊してるので立派に稼いでいるんだと思います


それなのに


養育費はゼロ


なぜなら


収入が安定しないから!


だそうです


笑っちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い