今日もインスピレーションのままに

綴ったポエムを・・・

 

〈 宇宙の母より 〉

 

 

 

 

 

私の愛する子供達

 

 

幼い頃のあなたは

圧倒的に自分自身であったの

 

外の世界に気を取られることなく

思いのままの自分自身であったの

 

そう

 

あなたは輝いていたのよ

 

 

 

愛に言葉などいらない

 

お願いだから

私にあなたの愛を説明しないで

 

私はあなた自身のハートが欲しいの

圧倒的なあなた自身が見たいのよ

 

 

 

あなたが 

あなた自身を表現しているとき

 

 私には光となって見えるの

 

 

周りを気にしている時

あなたはどこへ行ったの ?

 

私には見えなくなる

 

 

誰かの言葉に

誰かの姿に

 

あなた自身を探すのは

もうやめるのよ

 

 

あなた以外のあなたは

どこにも見えなくなる

 

ありのままのあなたでいる時

 

あなたは光り輝くのだから

 

 

 

あなたはただ あなたの想いに

素直であればいい

 

あなた自身を信じるだけでいいの

 

 

 

さあ

 

今 あなたの真実に

目覚める時が来たのよ

 

 

あなたは愛

 

 あなたは光

 

あなたは全てと一つ

 

 

それだけがあなたの真実なの

 

 

 

愛をたずさえて生まれた

 

たった一人のあなたという

真実を生きるとき

 

あなたは輝くのよ

 

 

 

宇宙が宇宙として現れる

 

なくてはならない

たった一つのピースとして

 

あなたはそこに輝くの

 

 

宇宙にかけがえのない

 

 

唯 一つだけの存在として

 

 

                             【 コンぎつね 】

 

 

 

平原綾香 ジュピター full version

宇宙を思わせる、心の広がりを

感じさせる素敵な歌詞ですね