相変わらず混とんとした社会情勢ですね
 
しかし、今週も"のほほん"の我が家の
情景を・・
 
 
今年も桃くんはいい感じで育ってくれましたー
 
しかしリンゴはいっぱい花をつけたんですが
殆ど実をつけず、ついた少しの実も病気で
全滅でした

 

冬の大雪の中 唯一無傷で乗り越えてくれた桃

 

 

まずは熟しすぎて落ちないように5個だけ
収穫してみました 全くの無農薬です
 
まだ木が小さいため小ぶりですが
芳醇な香りと甘さは市販のものに引けは
取っていないと思います😃
 
 

 

朝顔も素敵な色で咲いています
 
 
 
オニヤンマトンボかベランダから家の中に
飛び込んできました👀
 
オニヤンマはもちろんシオカラトンボも最近
見たことなかったのにびっくりです
 
 

 

そして最後は放浪ねこマルちゃん

クマ殿チュールで何やらマルを誘っています

 

 

おぉっ 膝の上に載った !!

 

 

ついにスキンシップ叶ったか !? と思った瞬間

背中をなぜたら・・逃げられた~~  爆  笑