理研ビタミンから優待品が届きました。



こちらのスープとても美味しくてお弁当にもピッタリです。ドレッシングも安定の美味しさ!

ありがとうございます😭


さて、こないだ大好きな天下一品のラーメンを食べました。コッテリなのにスルスル食べれる大好きな

ラーメン🍜(上場して無いのが残念)家族も大好き! スタンプがたまってミニラーメンどんぶりを頂きました(^^)


コレでミニどんぶりは3つ目です〜


とてもミニなのでラーメンは入れません。

前にもスタンプ貯めてれんげを頂いたので、サイズ感はコチラ、、、



かわいいサイズです♪


うれしい事がありまして、

植えて3年目のレモン🍋の木にやっと実がなりました〜(^^)毎年花は咲くのに実らずでしたが、今年初めて一つだけど育ってます。

うれしくて、可愛くて毎日、何度も見に行ってます

👀


まだまだ小さいですが、楽しみです♪


いつか、すずなりになるとうれしいな。


今日もありがとうございます🥰