当たらないと思ってた懸賞当選ですヨー(^^)



 

 アサヒビール🍺の懸賞当選品が到着しました!

ロジクールのゲーミングマウスです!



 ゲーム好きの息子くんに言わせるとかなり、良い物らしく、色々説明してくれたけど、私にはさっぱりわからん。ただ、良い物だと言う事だけはわかったよ。ありがとうございます♪

(ロジテックの株価はチェック済み)

夫くんにあげました。(夫が使ってるマウスがオンボロだったので、、、)



さて、先週末は京セラに野球観戦に行って来ました〜。今回はイオンモールの株主優待を握りしめて、おつまみ買って(^^)


ドーム前の駅からイオンに直結してて、京セラも
すぐそこ。

助かりますネ!

うれしい優待です!

(利確して手放しちゃったけど、また欲しい銘柄)



今回はユニホーム付きの観戦チケットでした(^^)

ビール🍺美味しい季節になりましたね❤️


 

今日も見て頂いてありがとうございます😊



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する