2379ディップから

我が家にも届いた大谷選手のQUOカード

欲しくて権利落ち後の赤字覚悟で取りに行きました

なんとか赤字にならずに利確できました〜


ありがとうございます♪

次も大谷選手だったら、また、買っちゃうかも、、、



こちらは

3153八洲電機から

いつもは9月が優待月なのですが、2月に記念優待がありました〜(^^)うれしいです♪

長期優待もあるしジェフグルメカードは使用期限も無いし使いやすいので大好き💕

ケンタッキーや外食に重宝します



もうすぐ梅雨の時期ですね

ジメジメするのはイヤですが、快適な暮らしをめざしてマイペースに頑張ります。

のんきなペースの私のブログを見て頂いて

ありがとうございます😊