クラブJTのアプリで当選したお水が届きました〜
1リットル12本です♪


助かりますネ!



私が社会人になりたての頃は、電車の中でも、飛行機✈️の中でも、タバコ吸う事ができてました。

今では信じられない事ですねー


懸賞は当選しないと、商品は頂けませんが、優待は株さえ持っていれば、商品が届くので、やっぱり株はサイコーです♪

持ち株は塩漬け中ですが、、、泣き笑い

世間はゴールデンウィークですが私はシフト制でのお仕事なので暦どうりでは休めません。

しかも、大型連休を取るのは難しい職場ですネガティブ


最近、株話できる同僚ができて、楽しいです♪

 なかなか、お金の話できる仲間はいない現実

大切な事なのに、お金の話すると、ゼニガメって言われた事もありますガーンガーン

くじけず、頑張って生きます(^^)


今日は京セラドームに野球観戦して来ました。



応援グッズ(タオル)付きのチケットでした。




今日もありがとうございます😊