小型枠ならほしい
高速も乗れる

二輪の小型自動車(小型二輪)

側車付き


これは自転車の側車付き

側車付軽二輪


速度規制 40キロ



高速道路走るとなると
ヤッパリ 軽自動車 が最強のミニカー ダワ。

安全性って大事 いや、超大事!
バイクは運動性能が高いから 自己責任 とも言えるけど
ミニカー 軽自動車は 安全性が低いので
輸出できない。

今 走ってるのは 歴史でどうしようもないから。

世界基準の安全性と国交省が言うなら
それを軽自動車にも適用すれば?

https://youtu.be/Qi5HhKKtd9g?si=KAMw4tu-B6h6WoP-


https://youtu.be/t9z3zeSeBhs?si=Q_E9s23AbpEK5igj







電気自動車は原付きと軽自動車
隙間のコミューターが妥当かな。



ヤクルトさんが電気自動車乗ってますね。


安全性は大事だよ。

私は軽の経済性より 中古でも小型 普通車を選んでる。好みかな。

軽バンの扱いやすさと積載量は ほんとに便利だけど、前が無いので まじ怖い。
キャブオーバーワンボックスも 追突したら足 どうなる?と思う。
大型でも追突で大怪我か4だよね。

車 早く全部自動運転になればいい。