新書版で読みやすい

この人の本は 読みやすい。
極端な人ではないので、ちゃんとした情報が得られます。

他の著作もおすすめします。





 

 

著者本人のおすすめコメントです。


【10年間の集大成】

一生お金に困らない「資産づくり」というゲームに勝つために、
僕が10年間かけて身につけてきた、11個のスキルを解説した本を出版しました 

 必ず身につけて欲しい11個のスキルは、これです


 1 投資力

 2 先見力

 3 思考力

 4 表現力

 5 読書力

 6 数字力

 7 当事者力

 8 応援力

 9 習慣力

 10 決断力

 11 チーム力 


 この11個のスキルを意識しながら仕事するのと、しないのでは大きな差がつきます 

成功する、お金持ちになる、成長する、ために絶対不可欠なスキルです 


 僕は天才よりも努力する人が成功すると信じています
そして、努力する人よりも楽しんでいる人が成功すると信じています 


才能ある人よりも頑張る人、頑張る人よりも楽しむ人が成功します

僕がこの本で伝えた11個のスキルを楽しみながら身につけて欲しいです

 人生は一度きりです、どうせなら楽しく学び、楽しく仕事をして欲しいです 


先の見えない時代だからこそ、楽しむ力を伸ばして欲しいです

公認会計士が教える「資産づくり」を勝ち抜くための11の戦略
https://amzn.asia/d/6KQYUSO


コレがイイですね


僕は天才よりも努力する人が成功すると信じています そして、努力する人よりも楽しんでいる人が成功すると信じています