うつ の原因の1つ

睡眠時無呼吸症候群



1つの案として 私からのアドバイス

まず コーヒーは1日 2杯以下
夕方 6時以後は禁止
もしくは 全部 デカフェに変える。
カフェインレスのコーヒーね。



カフェインレスの紅茶もあるからね。
ほうじ茶 緑茶も!


 たくさんあるわ! びつくり!

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

カフェインは 医薬品指定にしてもいいくらい 副作用がある。

いい作用もあるけど 。


それから

枕を止めて タオルにする。


コレはむつう整体に行ってた頃に先生に言われて 以後枕レスになった。


↑上向きで寝ている。

イビキひどい人 試してみて。


その前に イビキひどい人は 背骨頚椎がズレてるよ!

猫背巻き肩 でしょ!?


初めは変な感じかもしれないけど

大の字になって寝てみよう。


身体のこわばりを意識して

手足を動かしてみると 凝り 筋肉の張り 緊張がわかるよ。


身体を大事にしてください。


タンパク質不足もうつの原因だから

焼き肉 毎日少しずつでも食べる。

ゆで卵 目玉焼き ポーチドエッグもよし!

タマゴは加熱したほうが タンパク質の吸収がいいそうです。