調べてください😊


以下引用 コピペできるかな


おすすめの超高配当米国株

ドーピング銘柄です🥲🔰


【EC】エコペトロール13.82%⭐️

【PBR】ペトロブラス17.84%

【VALE】ヴァーレ9.11%⭐️

【BTI】ブリティッシュアメリカンタバコ 10.06%⭐️

【VOD】ボーダフォン10.90%⭐️

【SQM】ソシエダード 10.73%

【CIB】バンコロンビア 9.08%

【EQNR】エクイノール13.92%⭐️

【MO】アルトリアグループ 9.43%

【SSL】サソール7.97%⭐️

【WF】ウリィ銀行 9.08%

【SBSW】シバニースティル8.28%⭐️

【DHT】DHTホールディングス10.37%

【PFE】ファイザー6.27%⭐️


以上が平均利回りを一気に上昇させる

ドーピング株です😂笑


星がある銘柄は

現在買い時だと思う銘柄です!!🥲


素人のおすすめなので参考程度に

よろしくお願いいたします😊🔰


引用以上


WEBのいいところは情報が多い ということです。

CHATGDP  違った gtpダワ だってWEB上の情報を調べて編集してる。

※ GPTとは「Generative Pre-trained Transformer」の略


使ってみたらわかるけど、けっこうミスがあります。勝手なこと言ってる。

ここからどれだけあなたが調べて、情報を噛み砕いて利用するかは、あなたの脳みその仕事。


やっぱり勉強って大事なこと。



高配当株で気をつける点は

高配当しないと株価を維持できないから

高配当ということがけっこうある らしい。


やっぱり会社は業績。