https://patents.google.com/patent/JP2011121819A/ja

 


水素水よりサプリで水素を身体に入れるほうが
圧倒的に量を摂れる。

ドロマイト ゼオライト 牡蠣殻などの炭酸カルシウム 
毒性 習慣性 副作用がないなら
集中してとってみる。

効いたら、体温、発汗、尿、便に変化が出るはず。

がんなどの疾病がある人は、活性酸素でリンパが詰まってるから、それが水になって出たら好転し始める。



水素サプリはこうやって作られています。

といっても、実際の工程は難しいんやろな。

水素サプリは、万病に効く。

さてどれが一番効くのかな?

2倍 3倍飲みして

一番オシッコと便が出たやつが、貴女にあったものだよ。

酸化した身体には、たっぷりの水素サプリ。



それにしても

水素本 多いな、、、


検索してみてください。

字数制限でほとんど削除しました。


健康関連まだまだある。


エネルギーは更に膨大。



 


 

 



 

 


 




 



 


私はひどい肩こり、筋肉痛対策で飲み始めた。
量、回数を上げよう。
まずは眠りが長くなってきた。
筋肉痛はやや改善。

特に疾病がないとわかりにくい。
疲れ、シワ、髪、肌の変化。

血流、血圧、血管は視えるしわかりやすいから、皆んな注目する。
水道の上水道。

同じく大事な、下水道は視えない。
それがリンパ系。

リンパ液は分解した細胞のカスを運ぶので油性。
かなり乱暴な例えだけど。

血液は水溶性。

水素は小さいので、どっちにも働く。

良いでしょ!?

だから水素で万病が治る。なるほど、!


 


 


 

 



 



 




 

 



 

 



 




 


 

 

 

 


 


 




ホントに最後まで読んだんだ!

素晴らしい!



イイコトおせーてあげる。


水素は人畜無害だから

粉末は

赤ん坊のミルクに混ぜても

ペットフードに混ぜても

ビールに混ぜても

OK


どうせ消化管の中でグチャグチャになるんだから。


ワンちゃん にゃんコ に宜しい。


 

 



 


 

 

メリー・クリスマス!

Merry Christmas