↑↑↑

ワンコの幸せってなんだ?

お散歩?ヨシヨシだっこ?

1番は食べることかね( 笑 )

これは人間も一緒w

𓀫𓀠 𓀡 𓀤w w w




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今を楽しく生きる!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




↑↑↑

中学時の同級生Aちゃん♪

49歳から保母さんになった彼女!?

2年目突入して、苦労もあるけど

可愛い子供達に癒されているらしい♡

毎日毎日、数ヶ月&2歳未満の子供と

触れ合う日々って凄いな!?

ずっと、子育て中w

ずっと、オムツと格闘w

大家族ママ気分?

わたしには無理じゃ( 笑 )

(・ω・ノノ゛☆パチパチ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日でもなく

昨日でもなく

今日、今を

大切に生きたら

それが幸せへの道!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




過去の栄光にしがみついていても

無くなったものに縛られていても

幸せはやって来ない



明日に不安を抱いても

未来に来るか来ないか分からない

災害や震災に怯えていても

幸せはやって来ない



それは…




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

幸せは

今にしかないし

今、幸せを

感じられなかったら

その先の未来にも

幸せは訪れないから!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




↑↑↑

綺麗な桜を見ながら

明日のこと考えてたら

桜を堪能出来ないよね?

桜もワンコとの時間も

今を楽しむ♡

‹‹\( ˙▿˙ )/››♪





↑↑↑

札幌モエレ沼公園♪

桜は終わりかけでしたが

遅咲きの桜が咲いていて綺麗でした。❀·̩͙꙳。

痛めた膝を駆使して( 笑 )

山の上にも登って見たよ!

q(・ェ・q)ルン♪






↑↑↑

初めて行った札幌中島公園♪

護国神社が近くにあって

白無垢姿の新郎新婦さんが沢山いて

桜と一緒に記念撮影していました♡

めでたいめでたい!!!

わたしはGW中にやたら

アイスを食べまくりました( 笑 )

北海道もあたたかな連休でした♪

良き良き♡

❀.(*´▽`*)❀.







自然の中にいると

スピリチュアルに関心がない人も

精霊などを感じられる気がします‪ஐ‬⋆*


風が心地よかったり…

空気が澄んでいたり…


嫌なこともどこかへ

飛んでいくかのような…


自然のチカラは偉大です







↑↑↑

昨年、義母に母の日に贈ったカラーが

今年、球根から芽が出て植え替えをしたら

お花が咲きました❁¨̮

嬉しい♪可愛いなぁ♡

( ´,,•ω•,,`)♡






今日も

素敵な一日ですように…





𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪