↑↑↑

ゴールデンウィークにぴったんこに

北海道に桜が満開に咲きました。❀·̩͙꙳。

あたたかくて良き良き♪

(♡•ᴥ•♡)








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どんな人生も

1日1日の積み重ね…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




SNSなどで素敵な日々をupしている人も

毎日毎日がHappyとは限りません

それが人生というものですよね



でも、どんな1日でも

Happyを見つけて生きている人

でもあるのかも?しれませんね





↑↑↑

近場の海でワンコず初海𓇼𓆡𓆉 ⋆

波の音にビビりまくりでした( 笑 )




GWに入って

長期のお休みになると

海外へ行く人

遠くへ出かける人

様々ですが…

近場でも楽しめることはあるものです♪



海外旅行へ行く人たちが口々に

『円安の影響が…』と言っていたり…

わたしは日本から出たことが無いので

実感として分からないのですが…

日本が貧しくなっている?ということ?

どうすれば良いのかBBAには

皆目見当もつかないですが

日本で暮らしていて

貧しいとは感じないでいられるので

わたしは平和ボケかもしれませんが

幸せです♪

·͜·♡♡ 𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 ♡♡·͜·






↑↑↑

お昼前に大きなあげいもを食べたのに

また、大きな大きな天丼を食べる( 笑 )

元祖たこ天の店と聞いたら食べるよねw

さすがにお腹はち切れそうになったよwww

初老には油&油はきついね

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





↑↑↑

雨の日は雨の日の楽しみを♪

とにかく食べまくる( 笑 )

︎𓃟㌧㌧𓃟ﻌﻌﻌ❤︎




↑↑↑

ヒザ負傷中ですがあたたかくて

気持ちの良い日でしたので

かるーく打ってみたょw

ここ数ヶ月ジムで筋トレしているお陰?か

半年ぶりでしたが飛んだょ( 笑 )

体も日々の積み重ねが大事ね!!!

ᕙ( 'ω' )ᕗ










GW後半戦♪


お仕事の方、お疲れ様です!

皆様のお陰さまで楽しませて頂けます!

感謝感謝(ㅅ´꒳` )


お休みの方、楽しい日々を!


それぞれにそれぞれの

大切な1日を…

今日も素敵な

1日ですように…





𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈

꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡