↑↑↑

図書館で借りたシャレオツな本

パラパラと見て見た限りでは

生活感というものが皆無( 笑 )

でも、憧れる・:*+.(( °ω° ))/.:+

でも、無理( 笑 )

(ヾノ・∀・`)ムリムリ





┈┈┈┈┈┈┈

目指せ!

1000投稿の

10分の1の

100投稿目!

┈┈┈┈┈┈┈



本来ならこのblogも

かなり長く続けていますので

何投稿しているのか???

なのですがw


(2015年2月から1391記事でしたw)

※もっと前にもアメブロをしていたのですが

  ネガティブなものが多くて何度か

   削除したことがありましたw



本当は『連続1000投稿!』だったのですが…

かなり途切れとる日もある(悲)



とは言え、

いちよう100投稿目なのでw

おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧( 笑 )



連続投稿を失敗してしまう

原因を探ると…



◾︎きちんと投稿する時間を決めていない

  (バタバタしてるうちに忘れてしまう)

◾︎毎日のネタがない

◾︎本気度が足りない

  (自分の悪い癖)



せめて写真だけでもと思うけれど

それも、ほぼ同じことの

繰り返しの日々なので撮るものもないw

(ワンコずくらいw)



100投稿を目前に

2日も投稿できず…

理由は特にはありませんでしたが…

何度か書き出してみたものの

どうも気分が…

_(._.)_

(本当に気分屋なBBAです)





↑↑↑

2015年(9年前w)のBBAですょw

余市のニッカウヰスキーで試飲してたゎw

やっぱり、40代と50代の差を感じるね( 笑 )

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャw




しかし、1000投稿目指すって…

9年かけて1300ちょいなのにねw

無謀だったか( 笑 )



スピリチュアル系や

コーチング系のブロガーの方々が

何年も毎日投稿しているのは

本当に凄いと思います!

毎日、何かをし続けることの難しさ…

気分屋BBAは尊敬しか感じません!?



自分の過去のブログを調べた時に

昔はちゃんとテーマ分けとかしてた時も

あったのね…と思ったよ





↑↑↑

2015年のプリンちゃん♡(当時9才)

まだまだ、元気な時だったね

クンクンしたいな

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )






今日のブログは

何が言いたかったんだ。。。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また、次回からは

ちゃんとした

ブログを書きたいと思います

m(_ _)m





今日も

素敵な1日ですように…





𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈

(★>U<★)ノ