↑↑↑

ジム後の駐車場より…

飛行機雲が龍のように見えました♪

空って不思議ですね!

雲が色んなものに見えてくる…

お腹すいてたら食べ物に見える?( 笑 )

(*´︶`*)♡きれ〜い♪





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

重たい荷物

(負の感情など)を

降ろしませんか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




↑↑↑

なが~~~い龍さま・:*+.(( °ω° ))/.:+






知らず知らずのうちに

人は色んなものを抱えて

生きています



それは自覚出来ているものと

子供の頃に親などから洗脳されてしまって

心の奥にしまい込まれてしまっているもの

などがありますね



◾︎好きなことばかりして

  生きられたら苦労しない

◾︎どうせ頑張ってもお金持ちにはなれない

◾︎お金持ちは特別な人達だけの話だ

◾︎お前には無理だ!やるだけ無駄だ!

◾︎ブスだ!デブだ!

  だから、お前は幸せになれない!

◾︎お前は馬鹿だからなにも出来ない!





誰かに言われた言葉…

自分が勝手に人と比べて

背負ってしまったこと…




┈┈┈┈┈┈┈┈┈

不要な

思い込みは

もう、

手放しませんか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈



自己肯定感を下げる言葉や思い込みを

いつまでも抱えている必要はない!



思い込みには凄い力があると思います!

そもそも、人が経験していること自体が

それぞれの人の思い込みでできている?




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それぞれの人が

それぞれに

思い込んでいる

世界を生きている!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



だったら♪

良い思い込みをして

生きましょ♡






↑↑↑

春分の日のさとうみつろうさんの『レイの祈り』

の中でもネガティブをあぶりだしていましたが

結果的にネガティブもポジティブも受け入れる

ことなのだと感じました

そうする事でネガティブではなくなってく…

そんな心の浄化な祈りでした

涙、涙、涙…。゚( ゚இωஇ゚)゚。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『なにを言いたかったの?』

『なにを我慢していたの?』


『頑張ったね!』

『もう、大丈夫だよ!』


『いつもそばにいるよ!』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









↑↑↑

よく公衆の面前に晒したものですわw

アラフィフになると怖いものない?( 笑 )

(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!

* * *ジムあるある!* * *(女性編)

痩せていたり、自分に自信がある方になるほど

タンクトップ(スポーツブラのみ?)に

ピタピタのスパッツを着用しているよ!

いつか私もなれるかな( 笑 )

その時はドアップでいかせて頂きますよ( 笑 )






今日も

素敵な1日ですように…





𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈

ᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ筋肉ムキムキ