↑↑↑

食べてばかりダイエッター( 笑 )

お昼だからと高カロリーを食べていたら…

結果的に…(´-﹏-`;)>

こちらのお店はいつもとても混んでいて

グッドタイミングで食べれましたん♡

ラッキ-و(*`꒳´)٩セブン






┈┈┈┈┈┈┈┈

新たな事を

   始めよう!

┈┈┈┈┈┈┈┈



わたくしハングル語始めましたw

(英語もまだまだなのにね…)

※ミーハー心からのBTSの影響ですよ



ただ、英語の勉強アプリと

同じアプリなのですが

ハングル語はまったく理解できません(悲)



少なくても英語はABC…の馴染みは

子供の頃からありますし

聞き慣れている単語もあるので

つたないながらもなんとか学べますが…



まったくの無知からのハングル…

読めない、聞き取れない…

すでに挫折しそうですよw



何事もですが当たり前のことで

基本をちゃんと覚えないとダメですよね

ハングル語を見ていると

暗号のように見えてきます…



とりあえずは無料アプリでできるので

もう少し続けてみます





↑↑↑

こんなダイエットとは無縁のものも

食べましたw

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ビスケットとメープルシロップは神!!w

ダイエットは継続中です:( ;´꒳`;)ノノ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新しいことを始めると

今まで使っていなかった

脳の回路が開く?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



歳をとるほど

同じことの繰り返しの日々になる?

なので、

まったく触れたことのないことに

チャレンジするのは新鮮です!



天才の方?は

他国語を話せたりしますよね!

羨ましいですね!

 良いことも悪いことも?

頭の中にどんどん入っていくのでしょうねw



私の場合はそもそもがね…

記憶力に問題が…

暗記とかもね…

それでも生きていますよ( 笑 )






↑↑↑

英語も3年くらいアプリで勉強していますが

これもスマホで調べないと分からないレベルですw

やっぱり、実践(リアルな会話)がないと

必要にも迫られないからか身になりずらい?

単にBBAの頭の問題( 笑 )

( ˙-˙ )( •̅_•̅ )( ᐙ )

いちよう、こちらの訳は…

『指まで舐めなくなるような美味しさ♪』








北海道のニセコ町は外国人だらけ?

だとか!?

世界的にも素晴らしいパウダースノーらしく

世界各地のお金持ちの方々が集まっている?

不思議な現象?が起きていて

ニセコ町の中でもスキー場の辺りの

飲食店街は外国価格(お高い!?)らしいです!

大学生などはニセコ町でアルバイトを

しながら留学並の経験ができるそうです!

世界のお金持ちが動くと

凄いことになるのですね( 笑 )

街ごと変わってしまう!?

(北海道のごく一部ですがねw)






今日も

素敵な1日ですように…




𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈

(。・о・。)ワオ