↑↑↑

お手てナイナイのコロンさん♡

暖房器にくっついてお眠ですw

(՞っ ̫ _՞)ᐝ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プライバシーは

大切ですね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プライバシー」には

個人や家庭内の私事・私生活。 個人の秘密。 

また、それが他人から干渉・侵害を受けない権利。」 

「自己の情報をコントロールできる権利」

という意味も含めて用いられることがあります。

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




一般人であればさほど気なしなくても

プライバシーは守られていますが

親の過干渉などで侵害されることも

ありますね



通常、人としての権利としてある

プライバシー厳守ですが

人気有名人になると皆無に等しく

なりますね



追っかけが悪質なストーカーになったり

過剰な愛が過激な行動になったり…

怖いですね



人気芸能人であることと引き換えに

不自由な人生になってしまうことも…



人気アイドルなどでも

恋愛をしていることを隠さないと

いけなくなったり…



若くして多くのものを手にする代わりに

自由恋愛というものが

出来なくなってしまうのですね



人気があればあるほど

恋愛が世に知られると一気に

冷められてしまったり…



アイドルなどは人気商売なので

仕方がないといえば仕方がないですね



一般人であるわたしたちでは

計り知れないストレスが

生まれているでしょう



まあ、

それを見越しての人気商売ですのでね

覚悟は大切ですね



ロック歌手やスポーツ選手などならば

なぜだか?ファン層も大人だからか?

恋愛やスキャンダルも肥やしにできる場合も

多いですよね



アイドルに関しては客層が若い人たちが

多いように思われるので

恋愛対象として見てしまうのか?

結果、恋愛はご法度になりますね…



成功して、

地位と名声と大金を手にしても

失うものも多くあるのですよね



人気絶頂期には、

睡眠時間や自由な時間をけずって

ファンを喜ばせてくれるのですよ!

本来ならそれだけでも

十分感謝感謝です!



わたしはどちらかといえば

静かに生きたい人ですので

プライバシーが無いという世界では

生きられませんね…






↑↑↑

動物園の動物たちも人慣れはされていても

ある意味では自由はなく

ストレスフルなのかもしれませんね

でもね、カワウソ可愛ええのょ♡

人間のエゴだね…

(*;ω人)ゴメンネ...

※しかし、よく見ると今更ながら

   ド派手なヘアカラーやったね(笑)





┈┈┈┈┈┈┈┈

人の

プライバシーは

侵害しない!

┈┈┈┈┈┈┈┈




アイドルは夢の国の

お姫様&王子様なのですよね♡




今日も

素敵な1日ですように…




𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈

(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡