↑↑↑

元のお家から来た時から

なぜか?抱っこが苦手なクーさん?

それでも、少しづつ慣れてきたね♡

まだ、ぎごちないけどねw

ᯒᯎ″( ^_^ )♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人はすべてのことを

意味があって

しているわけではない

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



趣味をひとつとっても

カラオケが好きで

よく行く人がいるとしても

歌手になる為とか

そういうことはないですよね



ゲームにしても

登山にしても

お菓子作りにしても



プロになるためとか

そんな理由からする人は

ほとんどいないですよね



◾︎楽しいからする

◾︎リラックスするからする

◾︎気晴らしになるからする



理由はどうでもいいのですよね

意味なんかなくてもいいのですよね



中には


◾︎健康のため

◾︎将来の役に立つかも



という理由から

なにかをする人もいますね



わたしはもう何年も携帯アプリで

英語学習をしているのですが

特にすぐに海外に行く予定も

外国人と話す予定もありません( 笑 )



でも、今まで知らなかったことを知る

ということも嬉しいですし

脳トレも兼ねて続けています

なかなか身につきませんが( 笑 )



子供の頃は学校の勉強をしてして

社会科の歴史などは

学んで何か意味があるの?と

疑問に思っていましたが…

やはり、昔の人から学ぶことは多く

犯してきた罪や人がどのように

今の社会を手に入れてきたかなどを

知ることは大切なのでしょうね




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人生に

無意味なことはない

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




直接的には関連がないように思えても

色んなことがあとあとになって

繋がっていることもあります



精神世界の話では

よく言われていることですね




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人生は何が

起こるかわかりません

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




難しいことではなくても

思いついたことをやって行くうちに

出会うべき人に出会ったり

人生の導きに沿っていったり

点と点が繋がっていくこともあります



本当に人生って不思議で

面白いものですね!





↑↑↑

寒くなって寒がりなチワワには

厳しい季節:;((•﹏•๑)));:

暖かな時でないとお散歩も無理ですね

友人に頂いた派手派手なおべべを着て

ちょっとだけお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

ワンコにしたら

家の中とお散歩の世界くらいしか

知らない犬生なのですよね(´・ ・`)ショボン

(中には飼い主さんの行動範囲が広い方もいますがね)




人はその気になれば

どこへでも行けます!


そして、日本人であれば

なんでも発言できるし

なんでもできます!




海外の中には

女性が勉強を許されなかったり

まだまだ差別的な国もあります



ネット規制や監視

自由に発言できない国もあります



お陰様で

日本は平和です

日本は素敵な国です



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やりたいこと

どんどん

やりましょう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




平和って

素晴らしい!





【チャレンジ4日目】

    残996日

    (ノ∀`笑)





𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈

・:*+.\(( °ω° ))/.:+