↑↑↑

カットの予約がなかなか取れなかったので

毛がボウボウでアチアチのクーサン

(;´д`)ゞ アチー!!

もう少しの辛抱だょ…



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは♪̊̈♪̆̈

毎日楽しく過ごしていますか?

BBAは取り敢えず好きな物食べてたら

ハピハピですw

夏バテした事なんて1度もない

元気はつらつBBAですょ(笑)

CHIDORIでっス!!!!

‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



↑↑↑

数えきれないほどグラスもあるのに

またお仲間入りしたレトロな子♡

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

夏はアイスカフェラテが美味い.•♬




ハイ!恒例のw

note記事どえーす!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは





人を花に例えたら

満開はいつ?


50歳ではないな(笑)

↑BBA数ヶ月後に50になるょw


超遅咲き


目指すかのぅw

(∞*U∀u艸)ウケル



ベーシックインカムとか

現実になったら?


働かなくてよくなったら

何する?


まあ、BBAは介護とかいいつつ

専業主婦なのですでに働いてないなw


でも、これでも

やることはあるのよ


(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー




目的が無い日々…

それって


廃人?

ヽ(;゚;Д;゚;; )

         ギャァァァ



とは言ってもねぇ…


そんな時もあるよね…



(;´༎ຶٹ༎ຶ`)ノノ






↑↑↑

ハイ!サマーカットになって

スッキリ!さっぱりしたクーサン♪*゚

毛が無くなると若く見えるクーサンですょw

ワンコも毛が大事なのね(笑)




SUPER BEAVERさんばっかり

聴いている日々(笑)


ロック最高!!!!


3150

✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎







こちらも聴きまくっております!

o(。>ᴗ<。)o







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人生、生きているだけで

丸儲けだとしたら…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




なにするよ?

どうするよ?

(* ᐕ)?








この海を見つめて

おビールをグビクビしたいわぁ♡


クゥーッ!!”

 (*>∀<)o(酒)"



ダイエットは?

断酒は?



完全に

ダイエットの目的を失って…る…

(ヽ´ω`)トホホ・・






↑↑↑

急に丸刈りにされて

ちと、寒い時もあるようね…

( ˙ ε ˙; ก) ՞




楽しくいこうじぇい!!!!




𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃◌𓈒𓐍

(~・ω・)~~~🎶❤︎ うぃ~