↑↑↑

叔母様からお庭の

素敵なバラをいただきました❁⃘*.゚

本当に素敵なお庭です

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


こんにちは

名前はあえてあげませんが

命の儚さを思い知らされる事件が

起きましたね…

何があったにせよ

人の命を奪ってはいけませんね

悲しい事件です

命を大切に…

chidoriでっス!!!!

(つ﹏<。)


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*








人はいつまで生きられるのか

誰にも分からないものなのですよね…



ある日突然

事故にあうこともあるし

病に倒れることもある…



コロナで命を落とされた人も

大勢いますし…



健康に気を使い

日々、体を大切にしていても

何が起こるのかは

分からないものなのですよね…



とても儚く

とても虚しく

とても悲しい…



けれど

それでも人は

日々を大切に

生きていくしかない!

(ง’̀-’́)ง



スピリチュアルの世界では

いつも言われていること!




今を

生きる!




ですね!

(`•ω•∗)ゞ







↑↑↑

ほんの小さなお庭の

我が家のお花たち(笑)

(´・ω・)笑

小さくても可愛ええのぅ♡

身の丈に合うサイズねw




叔母さまは81歳になるのですが

約2年半前に叔父が脳梗塞で倒れ

その後、叔父は

現在も長期入院中で

(退院はできません)

おひとりで頑張られていています

(´;ω;`)



叔父は健康には気を付けていて

大好きなお酒も数年前には辞めていて

趣味に励んだり

元気に過ごしていたのですが

80歳のある朝に突然

脳梗塞で倒れてしまいました

(T-T)



80歳という年齢は

今では若いと思われる感覚も

ありますが…

それでもそれなりな

年齢であることには

変わりなく…



人の細胞には限界は

必ずあるのですよね…



叔父が倒れたのはコロナ禍が

始まってすぐのことで

現在もそうであるように

直後から面会もままならない

状態でした



叔母と叔父には子供はおらず

2人はとても仲良く

お互いを大切に過ごしていたので

叔母のショックと悲しみは

とても深く辛いものでした

。゚( ゚இωஇ゚)゚。



コロナ禍が長く続いており

その間に僅かな回数

しかも数分ずつしか会えず

叔父は脳梗塞だったこともあって

痴呆症を発症してしまい

叔母のことを忘れてしまう時も

出てくるようになってしまいました



コロナでなかったら

何度そう思ったかしれません

( ノД`)…



ときに運命とは

コロナという

とても辛い試練を与えるのだなと

感じずにいられません

(›´-`‹ )



コロナは今まで普通に

会えていた人々を

牢屋の中に押しこめるかのように

家族にさえも会えない状況を

作り出しました

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)ノノ



すぐ側にいるのに会えない

もう、会える機会がわずかかも

しれないのに会えない…





本当に

生きるってなに?


会いたい人に

会えないのに

生きる

辛さはどうして?



と痛感させられます…

。゚(/□\*)゚。




どうか

今を大切に!


会いたい人には

今すぐ会いましょう!


会える時に

会いましょう!







↑↑↑

我が家の高齢犬

御歳16歳と3ヶ月になります

何度か大病もしましたが

お陰様で元気に老後生活を

エンジョイしてくれています♡

(*˘˘*).。.:*♡

忘れてしまうこともある

できなくなってしまうこともある

でもそばにいれる幸せ♡

1日1日を大切に過ごしたいです♪





↑↑↑

こんなに元気に

走ったりもできるよ♪

おばあたん楽しそ♡

♪( ◜ω◝و(و "





素敵な今を大切に…




see you☆彡.。

(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou