↑↑↑

優しいお色のカーネーション❁⃘

グラデーションになってて素敵✧︎

ちょっと切りすぎたけれどね…

(´ヮ`;)>

大雑把BBA炸裂中ね…





⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


こんにちは♪

BBAは昨日から

ドキドキハラハラ

させられてますよ!?

Σ(゚д゚lll)

アメーバブログの調子が絶不調…

昨日はフォローがありませんとか

前記事が消えてるていになったり

画面が止まったり…

BBAの古い

iPhone8のせいなのかい…

chidoriでっス!!!!

ヽ(´o`;


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



昨日は本当に

朝からやばかったです…

((((;゚Д゚)))))))マジカ!!



いつものように

Amebaを開いたら

✤フォロワーされている人はいません

✤さぁ、ブログを始めましょう!

みたいな画面?

になってて…



∑(ºωº`*)

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!

(ll゚艸゚ll)ハッ!

Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!!



なんのこっちゃ!?

軽くパニクリましたよ

( ´тωт` )



以前のように

浴びるように

お酒を毎日飲んでいたときならば

自分を疑う面もあるけれど…

(ヾノ・∀・`)ドンダケー



現在のBBAは

断酒記録更新中

間もなく

3ヶ月になるので!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とち狂うこともない…

はず…

ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



なんか、悲しいやら

悔しいやら…

でスマホを再起動したり

アプリをあちこちポチポチしたり

必死に解決策を検索したり…

。゚( ゚இωஇ゚)゚。



とかしていたら…

なにかの拍子に

なおったよ!?



((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

Σ(ㅎωㅎ;)

(´・ω`・ )エッ?

(((°A°`)))えっ



嬉しいけど…

それって

どゆことよ????

え??(°Д°`ฅなんて??



記事も復活していて

フォローもフォロワーも

ちゃんと戻ってたよ…

(・-・)…ンッ?



なんだったの?

でも、それからも何度か

同じ現象が起きたりしてる…

(>_<)⤵︎⤵︎⤵︎



BBAが悪いのか?

Σ(ㅎωㅎ;)

スマホが悪いのか?

ε-(ーдー)ハァ

何が悪いんだーーー!!!



ハイ!

そういうことがあったとさ…

めでたしめでたし…

(๑´ω`ノノ゙✧

全然めでてくねーなー

┓(・ω・`)┏ネェヨ



皆さまは

そんなことには

なってませんか?

…( 。ω。)?



たかがアプリのブログ

たかが素人の戯言ブログ

だけど…

これが無くなってまうと思うと

かなり辛かったですよ

_:(´◇` 」∠ ):_



BBAはもう10年以上

(何度か辞めたりもしたけど…)

アメブロさんでブログを書いているので

かなりな思い出があります

。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そんなに読み返すこともないけれど

やっぱり日記のようなところとあるし

なくなっては欲しくない!

ってこの度強く感じましたよ

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)ノノ



フォローさせてもらっている方の

ブログも楽しみにしているし♪

オワコンだろうが

何だろうがアメブロLoveですわ♡

(♡ღ♡у)



きっと、なにもしないで

突然全ての記事が消えるなんて

ないことだ思うのだけれど…

これって、バックアップとるのも

どうやっていいかわからんし

かと言って、全部印刷するとかも

このデジタル時代にね…

(o-´ω`-)ウムウム



なんか良い方法ありますかね?

( ˙˙ )?



でも、世の中には

震災とか火災などで

大切な思い出がすべて

無くなってしまったりすることも

あるんですよね…

(´°̥̥ω°̥̥`)



やっぱり、そういうものって

お金では買えないし

プライスレスの宝物ですよね!

(T-T)



まあ、だからこその?

SNSやデジタルデータ保存

なのかもですがね…

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*



BIGデータに残っていれば

万が一なことがあっても

なんとかなる?

のかな?

(⊙_☉)???

BBAにはわからん話でした

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…







先日、いつも素敵なおば様と

叔父の病院へ行った際に

ふと言われた言葉が

ウケた…

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



『アイスとかあんまり

食べないって言うけどね

何を食べてたら

そんな体格(おデブさん)になるの?』



とサラリと言われまして…

∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。



まあ、確かに巨体ですしね…

そう、仰られても無理はない

(o-´ω`-)ウムウム



でも、おば様のストレートさに

戸惑ったのも事実(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



BBAは甘いものよりも

ラーメン、ポテチ、唐揚げなど

油っこいものをよく好みますゆえ

巨体をしています…

とお伝えしましたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)w






↑↑↑

先日の10日は

大変おめでたい日ということで

氏神様に参拝へ!

ジンジンジャーにタッチパネル!?

( ̄0 ̄)/ オォー!!

神社も近代化の波にのらないとなのね…

ホーーー( ˙◊˙ )






↑↑↑

無の境地…

…( ˙ㅂ˙ )…

神様仏様

BBAの巨体はなにで出来てますか?

(´^ω^`)ブフォwww

BBAがどなたかに聞きたいょね…




ダイエットの神様降臨したか?

まだ来てなかったの…

((((゚A゚)オソー



本日より

週に2回の断食生活始めました!

(๑•̀ ₃ •́๑)!!ウス!!


※YouTubeで見たやつで|д꒪ͧ)…

1週間に2回(続けてはしない)断食で

1日500kcalまではとって良いとか?

スムージーとからしいね

頑張るぞー!

୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



かんわいくて♡

ゲットしたもの腹肉が邪魔して

はけず…

o(╥﹏╥)o

マジでそんなのが

3枚以上ある…

流行りのマーメイドスカートは

ジャストサイズ系か多いよね

。゚(゚´▽`゚)゚。

綺麗なラインが特徴なんだから

当たり前よねヽ(;▽;)ノ





see you☆彡.。

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。