↑↑↑

メリクリ♡

(♥・∀・)つMerry Christmas. ゜*。:゜

クリスマスも過ぎ去り…

あっ中~~~間に

年の瀬ね( ̄▽ ̄;)>






⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


こんにちは

本日と明日で今年も終わりですね

皆様にとって

今年はどんな年でしたでしょうか?

BBAは…

『……。』

なんも無かった年ッス!(笑)

平和が一番やー!

chidoriでっス!!!!

((((ノ。・ω・。)ノ♡


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*





↑↑↑

以前も似たような画像載せたなw

のりっこチキンのレアハートver.ね♡

こんな事でも朝からニヤニヤできる

シアワセなBBAですょ♡

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ




さて!

皆様、今年も

もう間もなく終わりますね

ヾ(o´∀`)ノバーイ



そこで!



普通ならば…

来年の抱負は?


と言うところでしょうが…


本日とある

YouTubeを見ていましたら…



♦今年の12月31日を

   もって

   地球での

   人生が

   終わるとしたら…♦



✤やり残したことは?

✤言い残したことは?




この質問を真剣に!!!!

自分にしてみて下さい!

と…



:(;゙゚'ω゚'):




あと、2日で

全てが終わる…




ヽ(;゚;Д;゚;; )

    ギャァァァ




BBAはやってみましたょ!

(๑•̀ ₃ •́๑)‼



もう間もなく

自分の人生が終わる時…

何を人は思うのか?



結果…



やり残したことは

特に思い浮かばず…



出てきたのは…



感謝の気持ちと

感謝の涙でした…

(´இ□இ`。)°




YouTubeの内容も

そのような形の流れでした…



✤親、兄弟

✤パートナー

✤子供

✤友人

✤会社の人達

✤先輩、後輩

✤恩人たち

etc…





♦みんなみんな

  人生に

  登場してくれて

  ありがとう!!♦


YouTuberの方も仰っていましたが

   本当にそういう気持ちになりましたょ!

    




尽きるところは

そこなんですよね…


死んでしまう時に

あの世に持って行けるものは

なにもなくて…


持って行ける?としたら…

それは

想い(経験)だけ…



死に直面する時に

人生が走馬灯のように見える…

とも言われますが…


死を意識すると

同じような感覚になる?

(´;ω;`)ウッ…



楽しかったこと

嬉しかったこと

しんどかったこと

悲しかったこと…



人生って

本当に色々なことが

あるものです…

( ´╥ ̫ ╥` )b




でも…

もう…

終わり…



という時には

憎しみの気持ちではなく

感謝で終わりたいですよね!


(ㅅ´ ˘ `)感謝♡




人は死に方を選べないので

状況的には厳しいことも

あるのかも?ですが…

(;〰;)ツラタン



BBAはこれを朝も早うから

やったのですが…

朝からボロボロ泣きながら

ママやらパパやら…

感謝の言葉を

ノートに書いていましたょw

。゜(´∩ω∩`)゜。



色んな人達が頭に浮かんできて

確かにその場その場では

腹が立ったりムカつくことや

憎んだときもあったりしましたが…



振り返ってみると…

キツい言葉があったり

厳しい教えがあったから…


自分が

成長できた!


ということも

多々あるもので…

(;´༎ຶٹ༎ຶ`) ノ



修行や訓練などは

しんどいからこそ

身につくものもあるもので…

╭(°A°`)╮シンドッ!!



人生って

やはり…

映画のストーリーの

ようなもの…


なのでしょうね…



色んな登場人物が出てきて

事件が起きたり

問題が次々に起こったり…

それを共に乗り越えたりして

多くを学んでいく…

みたいな…



BBAはこの人生で

何を学んだ?

(ノ)-ω-(ヾ)ウム



▪結婚は早くしても楽しめる!

▪子供を早く産むと後半戦は

   自由に過ごせたりもするw

▪介護や同居はやはり難しいw

▪結婚は修行だw

▪温泉は最高だw

▪日本はいい国だ!

▪北海道 は寒いw

▪ラーメンは美味いw

etc…


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!




たいして

学んでねーな…

(;¬∀¬)ハハハ…




↑↑↑

道民還元ワイン♪

お値段888円(税抜)でしたょw

赤と白を買って飲んでみたら

(。-`ω´-)ンー

フレッシュな甘いワインでしたょ♪

たーだ、飲んべーBBAには

甘すぎたね(^ω^;)>





皆様

やり残したこと

言い残したことは

ありませんか?





今生の別れは

何時やってくるは

誰にも分かりません…


言いたいこと

やりたいことは

とっとと!?

やって!

言って!

おきましょうね♪

(๑•̀ •́)و✧







今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ♡









see you☆彡.。

(o・v・o)/~