↑↑↑
プリンおばあたん♡
ネンネしていると家族の誰かが
毛布を掛けていますょw
暑くて出てきたりするけどねw
家族のアイドルです♡
おばば犬だけどね♡
(¯v¯)♡





⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

こんにちは
物が増えていく…
沼にハマっているBBAです
( ¯ㅁ¯ )…
もうすぐ年末なのに…
chidoriでっス!!!!
(´-﹏-`;)>

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*










物でも何でも?
人は次から次に
探し求めている?





↑↑↑
過疎化が進み
今は廃校になって
影も形もなくなっている
我が母校(小学校)…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
※この時(数年前)ももう廃校でしたょ
  やっぱり寂しいね…









人生を変えたい!
と思った時…
何をしますか?




▪引越し
▪転職
▪髪を切るなど(イメチェン)
▪付き合う人を変える
▪新たな趣味を始める



大気な変化から
小さな変化まで
色々とありますが…



まずは…


やはり…



辞めること!





が先決ですよね!
ビュッ( 。゚д゚)つ-=≡■



現状のままで
何かをただ始めても…
大きな変化って
なかなか難しいですよね
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



断捨離なども
その理論ですよね!
( 'ω')/ ハイ!



自分にとって…

不要なものは
断つこと!



そこから
自分を見つける!
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


わたしは友人などが
極端に少ないのですが
( ̄▽ ̄;)>


人間関係って
人生の中で一番
大きな影響がありますよね!


面倒な交友関係を続けることにより
自分の人生を
思うように生きられない…


もう関係が破綻してるのに
ダラダラと続けている
夫婦関係なども…
その類?
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ




何かを辞めることって
簡単なようで
難しかったりもする
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)ノノ




特に長い付き合いになると
本当にズルズルと…
ね…
( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛




人って
安全圏内ならば
惰性で
生きてしまうもの?




それが悪いわけではないのでしょうが…



人生の歯車が
明らかに狂って来ているのなら…


辞めどき!


なのでしょうね!
('ω'乂)ダメー



もう…
わたしなんかは…


人生をコレで
どれだけ失敗してきたか…
:( ;´꒳`;):



お酒です!

(._."Ⅱ)




太るやら
怪我するやら
大失態するやら…

本当に
ま、じ、で…



ヤバいやつ!


↑↑↑
BBAがね…
(꒪д꒪II




お酒で失敗する人
多いですよね…


アル中になると本当に
人生が大変なことになるし…


そこまでは行かなくても
身体に良くないし
お金もかかるしね…
( •᷄ὤ•᷅)ンー


わたしは本当に
なんにでも依存気質が高いので…
(´θ`llll)>


お酒も
ショッピングも
ラーメンも…


辞めないとダメなこと
多すぎる…
…(╥﹏╥)



依存症になる人は…

自己肯定感が低い人


なんだそうですね
(´ー`*)ナットクナットウ


BBAは
かなり低いと思われる…
( ;꒳​; )b



物欲の沼にハマるのも…


自分に欠けている部分を
物で補おうとしている…


なのだと…
┐(´o`)┌


結局のところ
物で補うことなど不可能なので
永遠に続く
沼地獄に…
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


では
どーすりゃー
いーのー????
よーーーー!!!!



ですが…


自己肯定感
を上げれば
いい!!!!



それって
簡単なこと?
┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌???



あるがままの
自分でいい!





って
思うこと!
なのだと!?
"(ノ*>∀<)ノ




自分って
自分が考えている
ものよりも
本当は
とても偉大な存在!



なのだと!
( ˙³˙ )ノ"




そーです!
( ¯−¯ )b





スピリット!
魂!

イコール

神の一部!


なのだ!




乁(°ω°`乁)マジ神✧*。




ふざけている
訳ではなくて
(--;)>


自分が思っている自分とは
本当の自分とは違うもの!


なんですよね!



なんか…
話が壮大なことに…
な…っとる…か…
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

現在、YouTubeで
  『ニュー・アース』という本の
   解説にハマっているものでね…
  (ノ∀`笑)
   









でも…
言いたい!
ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

まだまだ
お勉強途中なのですが…
(´ヮ`;)>




尽きるところ…



あるがまま!

今ここ!



なんですよね!
(`•ω•∗)b




過去や未来に
生きるのでなくて
今、この瞬間を
生きること!




かなり
端折ってるけどね
(-ω-)笑




BBAはかなり!
自分に言いたい!
お前が一番
アカンやつやろ!
と…
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



なんの話しやら…
に…
なっちまいましたが…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…




本気で人生変えたいのならば!


とりあえず
やめてみよ!


ちゅーことですね!
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡




BBAは前述のとおり…
中々辞められないタイプなのですが…
(´ヮ`;)>

かつて…

まあ、諸事情ありで
9年いたパート先を辞めるときは…
心は少し痛かったけど…

辞められて良かった!
と今は心から思っています!

自尊心がズタボロになっていたのに
気づけなくて…
次の職場に行って
皆に頼りにされたりして…
自分の心が救われたりしたよ
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)b




楽しく
生きようね♡




see you☆彡.。
(人´3`)⌒♡