↑↑↑

今年もカプリチョーザで

バースデープレート♡

げっちゅう〜〜〜♡♡♡

誕生日の月は

毎日でも頂けるそうですが…

小心者の私では…

毎年1回で精一杯(ノ∀`笑)

ご馳走さまでした!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


こんにちは

サービスはサービスだから

気兼ねなく受けるべき!

とは思いつつ…

なかなかね…

( ˊᵕˋ ;)>

そんなもんっしょw

chidoriでっス!!!!

╮(´・ᴗ・` )╭


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*






↑↑↑

急に寒くなったでし

╰( U ・ᴥ・)m

セーター着せられたでし

( ー̀εー́ )Boo

さっぶいさっぶい

:;((•﹏•๑)));:






好きなことって

人それぞれですよね!



マニアックなことから

ポピュラーなことまで…






何をしている時が

一番ハッピーを

感じますか?






これを言うと

呆れられる?かもですが…



BBAは

寝るのが幸せね♡

٩(‐O‐)アホー




昔、CMであった?



食う!

寝る!

遊ぶ!





これ最高のやつね!

(´^ω^`)ブフォwww









↑↑↑

こちらはワンコのお散歩中に見た

政府専用機です♡

前から写真撮りたいと思っていて

なんとかやっと撮れたw

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

ただ…

必死すぎて…

変な写真よね…

(′︿‵。)トホホ…





BBAは

写真を撮るのも好きです♡

(♡'w'♡)ノ



機能的には

古いiPhoneで十分なのですが…

(使えんしな使わんしなw)

カメラ機能だけ

iPhone13がええのぅ( ;∀;)ノ



今や猫も杓子も?

老若男女?

あちらこちらで

パチリパチリと

写メを撮りまくっていますよねw

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



先日も結構なお爺様が

ラーメンを写メっていて

なにかにアップするのかな?

と微笑ましく思えましたょw

よろしよろしw

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ



最初に

携帯にカメラ機能

付けようと思った人!



最高!

ヤバすぎ!

素敵すぎ!



キャ─(´∩ω∩`)─♡

(#≧∀≦)<ギャーー




感謝

感激

雨あられ♡


love(๑˘ ³˘๑)チュ~♡




どれだけの人が

そう思っていることか!

代弁させて頂きましたょ!




ありがとう!

m(_ _)m





スマホになって

更にさらに

写真が撮りやすく

見やすく

管理しやすくなって!

楽しみが数百倍に増えましたね♡


えっ?!

BBAだけ?

Σ(ㅎωㅎ;)



なんにしても



スマホは

だな!


乁(°ω°`乁)マジ神✧*。




カメラを持って歩かなくても

ある程度綺麗な写真が撮れるし!

動画も撮れるし!

ナビも使えるし!

お財布機能もあって!

電車も乗れて!

辞書も使えて!

音楽も聞けるし

映画もみれる!

ゲームもできて!

漫画も小説も読める!

買い物もできて!




あと何よ!

(.;゚;:д:;゚;.)ノノ

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )



あっ!?

そーだー!





ブログをかけて

アップできる!

笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡





本当に

便利な世界になったもんです!

(((o(* ˙-˙ *)o)))ワクワク



この先の未来って

どんな世界よ…


( ⊙_⊙)パチクリ。








↑↑↑

目ヂカラ(☆w☆)全開!

プリンおばあたん♡

可愛ええのぅ♡

(pq*´꒳`*)♡♡*。





好きなことって

夢中になれること?


お金に関係なく

楽しめること?


時間を忘れて

やり続けられること?


好きなことを

しているときは

本当の自分になってる?







↑↑↑

お値段以上ニトリ様で

目が合って我が家にお迎えした

フクロウ様です♡

( 灬˙罒˙灬 )♡

お値段以上?かは

私が決めますょwww

( *´ω`* )/



BBAは

好きなことが多すぎる?

物欲もね…

( ´゚д゚`)アチャー





好きなことで

ハッピーにね♡

ε٩(๑>ω<)۶з♪








see you☆彡.。

( ♡﹏♡ )!!