↑↑↑
超お気に入りのスペースですぅ♡
ちょっと雑然としていますがね(-ω-;)>
イスって大事ですわぁ♡
(๑σωσ๑)♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

こんにちは
ハロウィンも過ぎ
11月になって
今年もあと少しですね…
今年は本当に早いというか
なんというか…
( ¯−¯ )…
来年ってどんな年になるのやら…
chidoriでっス!!!!
( •́ㅿ•̀ )?

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 








誰と過ごすかで
あっという間に
人生は変わる



ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






環境が人を変える?


とも言えますが…


1番はやはり…


どんな人たちと
過ごしているか!


これって
人生にとって
とても大きなことですよね!


人は1人では生きてはいけず
人と関わりながら生きている…


身近な人たちからの影響は
果てしないものがありますよね!


どんなに人に流されないと
自負している人でも
何かしらの影響は受けるはず…


特に影響力のある存在って
子供の時は親でしょうけれど
ある程度大人になってくると
1番は『恋人』の存在では
ないでしょうか?


誰かを好きになると
『恋は盲目』ではないですが
一定期間はその人のことしか
目に入らなくなって
その人色に染まってしまったり…


その相手が
良い人であれば問題もないのでしょうが
不良や精神的に問題のある方などの場合は
とても怖い思いをすることにも
なりますよね
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


そうは分かっていても
なんの因果か引き寄せられて
辛い経験を繰り返す人もいますよね…


人生を変える!


そう思ったならば
潔くキッパリと別れなければ
自分の人生を取り戻すことは
できませんね!


ズルズルと関係を続けながら
人生を変えることは不可能ですね
(´°̥̥ω°̥̥`)


結婚や離婚
転職、転居などは
人生の大きな転換期になりますね!



 それというのも
それによって環境と
付き合う人たちが大きく変わる!
からですよね
(*´-`)b




人生を
変えたいですか?




先日テレビで
『激レアさんを連れてきた』を
見ていたのですが…


この番組はなかなか面白い人達が
出てくるのですが…


その回では
『暴走族→少年院→南米放浪→新聞記者』
という経歴の方が出ていたのですが…
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


この激レアさんは
元々は作文も書けないタイプの人
だったのですが…
少年院で反省文を書かされまくって
いるうちに文章能力がつき
スラスラと上手に文章を
書けるようになっていき
その後、父親によって強引に行かされた
南米で様々な人たちと出会い
色んな経験をするうちに
さらに新聞記者になるべく能力も
身につき新聞記者が天職になった!
という男性でした
\( ゚д゚)/!!WOW


もともと、感受性が豊かであったり
潜在的にあった能力が開花しただけ?
かもしれませんが…


暴走族での経験も
少年院での経験も
南米での経験も
そして、その過程過程での
出会った人達の影響は
本当に大きなことだったのだろうなと
思いました!
d(*´Д`*)


彼の場合は
やはり南米という
治安も良くなく
言葉も通じない世界へ行ったことで
そこでたくましく生きてきた
開拓者(日本人)の方の生き方に
感化されて
自分が目指したい生き方が
分かったのだろうな…
と…
Σ(・Д・;)すげぇー!



出会う人
そばにいる人たちが
人生を左右する!



そう、強く感じました!
デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




わたしもそろそろ
本気で
人生の軌道修正したいような…


とか言って
安定した日々を
捨てきれない…
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



何かを始めたいという願いと
新たな人たちと出会いたい
という思い…





始めたいことは
ありますか?





わたしは
陶芸とハワイアンキルトと
アロハダンス…と
何個か前のブログで
書いたのですがね…
まだ、なんの行動もしていなかった
(._."Ⅱ)


でも、
本当にやりたいのか?
少し疑問も…
(-_-)ウーム


2年前のプール教室の時は
すぐに行動に移して
『泳げるようになる!』
という課題をクリアできたのですが
・:*+.(( °ω° ))/.:+


この度は
そこまでの熱意が
湧かないかも…
的な…
ダメね(╯•﹏•╰)?


やりたいことを
やれる時間は
山ほどあるのに
何もせず…
(ヽ´ω`)トホホ・・










ボ~♡♡♡

シアワセやぁ♡♡♡





こんな人間ですやん
いまの自分…
(灬´ิω´ิ灬)>





どんな人と
一緒にいたいですか?




なりたい自分を
生きている人といると
そんな人に成れるかも?
ですね!
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*




↑↑↑
※我が家ではありません(笑)
ウンベラータの定番の?
クニクニは
人が針金などで強制して
作り上げている…
人間のエゴか?と
少しだけ可哀想かも…
とか感じるのですが…
でも、可愛ええよな♡
という矛盾を抱えている…
矛盾BBAです(-ω-;)>





see you♡
~( 'ω'~)
𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼

イキナリなんでや(笑)的な…




  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


とっても
素敵なお言葉ですね♡
(*˘˘*).。.:*♡