↑↑↑
このシリーズ結構ある(-ω-)笑
これもなかなかオモロー♪
(~^∀^~)オモロイ
食べたいだろうね~♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

こんにちは
人生楽しんでいますか?
今日ハッピーを感じましたか?
目の前の幸せを見つけましたか?
chidoriでっス!!!
ヾ(●´∇`●)ノ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




↑↑↑
インスタで流行ってる?
なんか嬉しい♡
親バカ満開です❁❀✿✾
#vita



↑↑↑
新しい自転車でサイクリング♪
(´◠ω◠`)ノ♬︎♡
ポカポカなウッドデッキでランチ♩¨̮
ビールまで飲んでたりして( ื∑ ื)*♬೨̣̥






そんなにたいそうなことじゃなくても
幸せって感じられる♩¨̮⑅*♡


外を歩けば
道端に花がさいていたり❁⃘*.゚
暑い中で冷たい飲み物を飲んだら
生まれ変わったような気分になれたり♪♪
かき氷やアイスも美味しいよね(๑´ڡ`๑)♡


人生の楽しみ方ってたくさんあって
家にいても美味しいものを作って食べたり
のんびりアロマをたいてお風呂に入ったり
思いっきりのんびりとゆったりとして
読書したり昼寝したり♡


♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈





↑↑↑
プリンちゃんはいつも
家の中の気持ちよいところを
見つけてはまったり♡
気持ちよさそう(*Ü*)*.¸¸♪"










人生を楽しもう♡

♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬







see you♡
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡