↑↑↑
『えっ!?こんな所で何ょ?』
的な表情?
(・ω・)笑
上手く撮影するもんだなぁ~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

こんにちは
今年に入って何度か言っている
『YouTubeデビューしたい!』
発言なのですが…
決定的な欠点を発見しました!!!!
動画編集もさながら…
『1人で喋ることは無理!』
チ─(´○ω○`)─ン
chidoriでっス!!!
_(」∠ 、ン、)_
オワタ…

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


わたしは声が大きくて
リアクションが大きいせいか?
とても活発で
オシャベリに思われるのですが…
むしろ逆なタイプです
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


ブログを読んでくださって
長い方はお分かりかと思いますが…


ハッピーな引きこもり♪
おひとり様大好き♡
2、3日喋らなくても平気‪w
そんな人間なのですょ(-ω-)笑



試しに
スマホでワンコの散歩中に
YouTuberもどき?に
喋って動画撮影にトライしてみましたが
二言くらいでオワタ…
しかも、声出てね…
( ;;;;;¯₃¯ )>


やっぱり、ブログなどの
文章の方が表現しやすいなぁ~
スキ♡(´。•ㅅ•。`)


人前で話せる人
尊敬しますわーーー!!!
(´・_・`)ノノ"パチパチパチ!!



突然ですが…




ブロガーさんや
ユーチューバーさんや
有名人などで
会ってみたい人は
いますか?




わたしはあまり行動派ではない?ので
そんなにリアルには
こだわらないのですが…


実際、ライブとかにも
行きたいとかもあまり思わないかも…
結構、ミーハーではあったのですがね…
遠い昔は
アイルトン・セナに会いたかったょ(笑)
(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



ブログを読んでいて
『会ってみたいなぁ~♡』
って思う人たちが数人います!
゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


わたしはやはり才能に惹かれるので
センスの良いブロガーさんには
とても興味が湧きますね!!!


で、す、が…
これがまた…
結構なビビりだし
慎重派だし
小心者だし(全部同じか‪w)やらで…
自分からコンタクトは
取らない主義ですょ…
(`‐ω‐´)ノ
菅原文太さん並に
硬派なんで!

んなわけないがな…
(--;)>


人間観察は大好きなんですが
関わるのは苦手なんですね…
(。´-﹏-)>

そりゃー
友達できんわな…
( ̄・ω・ ̄)b


基本的には
浅く広く人付き合いはしますが…


『友達』というカテゴリーは
私の中ではかなり濃厚に感心がないと
長くは続きませんです…

Σ(ㅎωㅎ;)
あなた何様ょ…


『類友』
って、本当なんだなぁー
と感じるのは…
自分が『変人』なので
変わった人が好きですゎ♡
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

ゆえに友は多くなるわけはない!
A〜ha( ¯∀¯ )


わたしの本当に少ない友人の中に
高校の同級生のMちゃんが
いるのですが…
何を隠そう(隠してない‪けどw)
このアメブロの存在を
わたしに教えてくれた人!
アメブロもかれこれ
10年とかになるのかな?
(このブログの前にもやっていたので…)


彼女はまあ、大人しくて
私が喋らなかったら
何時間でも無言でいそうな感じの人
なのですが…
ずっと前にも書いたことがありますが…
アメブロによって出会った人たちと
リアルに交流をしていたりするという!
( >A<)マジカヨヨヨ!!!


☻バリバリ企業女子
☻某有名な公的機関の偉い人
☻自称パイロット(これ怪しいよね‪w)
など


大人しい彼女なのですが
行動力は半端なく
北海道在住なのですが
1人でビュンビュン東京に行って
ライブを見たり
コンテンプラリーダンスにハマったり
そして!
気になるブロガーさんとお食事したり!
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


本当の彼女を知らないのは
わたしだけなのだろうか?
と疑ってしまうほど…
( ´・ω・`)エ、ウソ。。


どうしたら
そんな行動的になれるのか?

だって、
本当に無口なんですよ(笑)
(ノ∀`笑)
交流しているところを
覗いてみたいですょ!
(やっぱり変態ね‪(●変ω態●)ノシ♬.*゚w)



有名ブロガーさんだと
ワタナベ薫さんとかはファンも多くて
会ってみたいと思われる人も
多いでしょうね!


有名な講師?さんだと…
心屋仁之助さんとか人気でしょうかね?


わたしは講演会とかではなくて
生身の人に興味があるので…
どんな人なのかを知りたくなります!


わたしと
会ってくれる方いますかね?
(-ω-)笑


などと言っていても…
心の中では…

☻騙されんでー!
☻あんた何話すん?
☻会ってどないするの?

と闇の声が囁きます…

どんだけ臆病もんなわけょ…
Σ(|||▽||| )
行動派のMちゃんの
爪の垢を煎じて飲むか…
。゜(´∩ω∩`)゜。



死ぬ前には
会ってみたいな…

と思っているだけでは
無理だな…
( ⌯᷄௰⌯᷅ )>
※今日はボヤキが多いですな…




↑↑↑
何も考えんと
やってみーやー!!!
(σ-ϖ・)ベー




わたしに似ず
息子は超行動派なんですよね!
実際、東京へもヒョイと
旅立って行きましたしね(-ω-)笑


なんか、交友関係も様様なようで…
有名人などとも会ってみたり
ライブも大好き♡
ヤバい方面の方とも
お酒飲んだりしたことあるようで…
(*-*;!!)マジカ!?!?
さすが破天荒オトコですゎ…
Σ(・Д・;)すげぇー!

その息子を産んだわたしが
これだもんなーーー
( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛




今日のブログって
何を伝えたいんだ?
( ˙灬˙ ก)ンー





会いたい人には
会える時に
会っておこう!




お前が言うな…
ですな
(;´-∀-`)ゞ




まあ、コロナ禍などもありますし
本当に会いたくても会えないことにも
なるのですよね…
(/_<。)……




↑↑↑
ハイ!
エマ・ワトソンだす!
いやいやいやいやいやいやいやいや…
訴えられんでーーー!!!
色白だけはよう褒められるょ(でっ?(´・∀・)笑)
エマのおばあちゃんということで(-ω-)笑






出会いは必然…
何かのご縁ですよね!
こんな奴ですが
見捨てずにお付き合い下さいませ。
(人´ω`*).☆.。.:*・゜





see you♡
ギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ